

頑張れ幸福実現党 !!  衆院解散総選挙 !!

種村修さんのブログ「真実を語る」で、興味深い記事が出ています。

やはり、「幸福の科学」は、『霊感商法』なんですな。

 種村さんのブログ、ぜひ、ご参考下さい。

 私には、種村さんの名誉棄損訴訟や元信者さんたちの布施返還請求訴訟に
関しての動きは分りませんが、順調に進んでいると思われます。
 
 種村さんや元信者さんたちの『完全勝利』を期待したいですね。吉報を楽しみ
に待っております。


 ★ 種村修さんのブログ「真実を語る」

  http://tanemura1956.blogspot.jp/

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 話は変わりますが、何やら衆院解散総選挙の可能性が出てきました。

 注目の『幸福実現党』、今度はどうでるのでしょうか?

 「幸福の科学大学」が「不認可」になったので、それどころではないのでしょうかな。

 我等が、『幸福実現党 元八戸市議 上條幸哉 さん』に会って、『エールを送りた
い』と思っているのですが、9回目の手紙の返事がきません。

 こりゃ、「幸福実現党本部」に行かなければなりませんな。

 あと、来春の『青森・八戸市議選』をはじめとする統一地方選挙への『エールを送る』
ために、『年始のごあいさつ』もしたいものですな。

 『幸福実現党 元八戸市議 上條幸哉 さん』、待っててや !!



 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福原 霊法

Author:福原 霊法
幸福の科学の『威嚇目的の訴訟』に抗議します。

幸福の科学を中心に、心や宗教、社会問題を
考えるブログです。

青森・八戸市のような「カルト」が地域を
支配することの全国への拡大を防ぐための
活動もしていきます。




   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
