

『 ポア 』 の思想 

 山梨県河口湖町で祖父母を殺害した「幸福の科学」信者の孫ですが、

「殺意を持ってメッタ刺しして殺害した」そうですが、

 まさか、「オ○ム真理教」でいう「ポア」の思想を多少なりとも持っていた
のではないでしょうな。

 「HSU入学に反対」 = 「仏法僧の修行を邪魔する魔」 

= 「これ以上、悪行を積めば祖父母が天上界?に行けなくなる」

= 「 ポア 」 ・・・・・・・

 真偽のほどは分かりませんが。

 この事件、その後、この孫の両親のことは一切報道されていません
が、どうしたんでしょうかな。

 今後の展開に注視ですな。


0000 ポア

 こげなことしたら、いかんけんのう。

 (画層引用元 ヤフー画像集)



 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福原 霊法

Author:福原 霊法
幸福の科学の『威嚇目的の訴訟』に抗議します。

幸福の科学を中心に、心や宗教、社会問題を
考えるブログです。

青森・八戸市のような「カルト」が地域を
支配することの全国への拡大を防ぐための
活動もしていきます。




   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
