

祝 !! 安保関連法案成立  !! 最前線で 戦え !! 実現党 !!

 毎度おなじみの「カルト集団 青森・八戸支部」構成員、準構成員および関係者。

 お布施のしすぎで電気代が払えないのかどうか分かりませんが、夜明けととも
にうごめきだし、日がくれるとお休みになるという「縄文人」スタイルで、「幸福の科
学 お断り !! 」や何者かにたたき壊された「毒 まくな !! 」の看板を自宅の塀に
掲示している青森・八戸市の反対住民に対しての「心的圧力・威嚇攻撃」を続け
ているようですな。

 先日、反対住民が自宅から歩いて10分程度のところにある銀行に行ったとき
のことです。

 反対住民が家から出るのを監視していたとしか思えない、やはりお布施のしす
ぎかどうかわかりませんが、マフラーが壊れても修理できない爆走車が大音響を
たて反対住民に『馬鹿の一つ覚え』の「特攻攻撃」です。

 反対住民に近づくとスピードが出るという、やはりお布施のしすぎかどうかわ
かりませんが、ブレーキの修理も出来ない整備不良車の大部隊がご出現です。

 車だけではありません、ブレーキが壊れても修理できないで、キイキイとさびた
ブレーキ音のこれも『馬鹿の一つ覚え』の自転車部隊。

 そのほかに、反対住民を監視・尾行しているとしか思えない、「カルト集団 青
森・八戸支部」構成員の歩兵部隊による「金魚の糞」大作戦です。

 しかも、ご丁寧に、反対住民を一旦追い越してから、いきなり振り向き、「にらみ
つけ」るという「骨と皮だけの貧相なお召し物をまとった」高齢構成員軍団が大量
ご出現です。

 これも日頃の訓練のたまものでしょうな。
 
 さすが、われらが「幸福実現党 元八戸市議 上條幸哉さん」のご出身地・お膝
元の青森・八戸市ですな。

 「ありがたし」の世界です。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 と、いうことで、本日もわれらが「幸福実現党 元八戸市議 上條幸哉さん」の
「幸福実現党」応援コーナーです。


 ★ 祝 !! 安保関連法案ご成立 !!

   悪~い○国上陸大作戦 最前線のそのまた最前線で 戦え !! 実現党 !! ★

 さぁ、「幸福実現党」が大賛成をしていた「安保関連法案」がご成立あそばされました。

 いよいよ、「幸福実現党 『 神 』民解放軍」の出番です。

 悪~い○国に先制攻撃です  !!

(と、憲政史上最高の美人党首であられまする釈量子党首様もご主張なさられ
ておられますな)。

 まず、悪~い○国大陸へのご上陸の「一番手柄」は、大川隆法 総裁先生様に
お譲りです。

 聞くところによると、「幸福の科学」の信者さんの家には、「津波もよけて通る」
とか。

 信者でもそれだけすごいのならば、「宇宙の根本仏」であられまする「大川隆
法 総裁先生様」ならば、核ミサイルも、大砲の弾も、農薬の原液散布も、みん
なよけるどころか「その神々しさ」にひれ伏してしまうことでしょうな。

 さぁ、核ミサイルも、大砲の弾も、原液の農薬散布も、みんな「大川隆法 
総裁先生様」の前にひれ伏してしまうので、われらが「幸福実現党 元八戸市
議 上條幸哉さん」をはじめとする後に続く「幸福実現党」の諸君は「安全」です。

 ★ 信じる者は救われる ★

 ひれ伏すだけではありません。

 これも聞くところによると、「幸福の科学」には、「仏説 降魔経」なるものが
あるとか。

 原始仏教経典「降魔経」だと、『仏法僧の修行を邪魔する魔に対して「降魔経」
を説くことによって、魔が改心します』

 注) かなりおおざっぱすぎて、すんまへん。学識経験者の方々、相違点をご
   指摘いただければ幸いです。

 決して、『魔に対して、災いが起こるのではなく』、『魔が改心します』、です。

 拙ブログは読んだことはありませんが、「仏説 降魔経」なるものも『同じ内容
の経典』なんでしょうな。

 「宇宙の根本仏」であられまする「大川隆法 総裁先生様」であられまする
ので、

  ★  変なふうに勝手に解釈していないと思いますな。

 そうすると、核ミサイルなんかも改心して、逆に悪~い○国政府に向か
って飛んでいくのでしょうな。

  戦わずして、勝つ !!

さすが、われらが「幸福実現党 元八戸市議 上條幸哉さん」の「幸福実現党」
です。

 「平和政党」です。

 アッパレ ! です !!!!

 「 大川隆法 総裁先生様 万歳 !! 万歳  !! 万歳  !! 」 ですな。




 

 

 
 


 

 

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福原 霊法

Author:福原 霊法
幸福の科学の『威嚇目的の訴訟』に抗議します。

幸福の科学を中心に、心や宗教、社会問題を
考えるブログです。

青森・八戸市のような「カルト」が地域を
支配することの全国への拡大を防ぐための
活動もしていきます。




   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
