

★ 怒れ !! 米軍・自衛隊 !! ★ ~ どうする実現党 !!

000 F-2A

★ 我が国航空自衛隊 主力戦闘機 F-2 の勇姿ですな (三菱製)。

 画像引用元 ウィキペディア

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ★ 『 不幸の科学 』 と「カルト集団 青森・八戸支部」との関係は・・・。 



前回の記事で★『 不幸の科学 』 と表題したとたん、「幸福の科学 お断り !! 」
や何者かにたたき壊された「毒 まくな !! 」の看板を自宅の塀に掲示している青
森・八戸市の反対住民への「カルト集団 青森・八戸支部」構成員、準構成員お
よび関係者の「心的圧力・威嚇攻撃」が急増・先鋭化したそうです。

 反対住民が窓から顔を出そうとしたり、庭に少しでも出たり、部屋でパソコン
に向かおうとすると「カルト集団 青森・八戸支部」構成員のやはり「お布施のし
すぎ」なのかどうかわりませんが、マフラーの修理ができない不良整備車の大
部隊が「反対住民宅前だけ爆音を立てての爆走行為、得意のさびたブレーキ
音キイキイ自転車大部隊、「ごはんもろくに食べれないとしか思えない」やせさ
らばえて、骨と皮だけの腰の曲がった貧相なお召しものをまとった「カルト集団
 青森・八戸支部」超後期高齢女性構成員が「石器で研いだ」傘先付き破れ傘
をブンブン振りましのボウフラのようにどこからわいてくるのかわからない大量
特攻攻撃です。

 さすが、われらが「幸福実現党 元八戸市議 上條幸哉さん」のご出身地・お膝
元ですな。しかし、


 ★ 『 不幸の科学 』 と 「カルト集団 青森・八戸支部」って、なんか関係が
  あるのだろうか? とっても気になりますな。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 と、いうことで、本日も、われらが「幸福実現党 元八戸市議 上條幸哉さん」の
「幸福実現党」のお話です。

 聞くところによると「幸福の科学 大川隆法 総裁先生様」は『 日本が、悪~い
○国に占領される ? 』とかご法話なさられていらっしゃるとか。

 しかし、これって、「 在日アメリカ軍 」や「我が国の精鋭 !! 陸海空自衛隊」を
「完全に馬鹿にしている」ご法話ではないんですかな。

 悪~い○国○民解放軍が日本を占領するまで、「在日アメリカ軍」や「自衛隊」は
『 よだれを垂らしながら、口をぽか~んとあけて、指をくわえて、ヘラヘラ笑ってい
る だけ 』と言っているのと同じではないですかな。

 悪~い○国○民解放軍が攻めてきても、「在日アメリカ軍」や「自衛隊」の「貧弱な
竹槍部隊」では簡単に占領されてしまうと言っているのと同じです。


 ★ 怒れ !! 在日米軍 !! 怒れ !! 自衛隊 !! ~ なめるな実現党 !!



拙ブログの主旨とは違いますので、軍事評論もどきはいたしませんが、現有戦力を
見ても、悪~い○国○民解放軍の日本侵攻軍の戦闘能力と在日アメリカ軍と自衛
隊の戦力を比較しても、すぐわかることです。

 だいたい、日本どころか沖縄を悪~い○国○民解放軍が占領したら、沖縄に米軍基
地を持っているアメリカの国益を妨げることになって、米○全面戦争になるでしょうな。

 その場合、世界最強の全アメリカ軍と自由主義陣営総出の多国籍軍相手の戦
争になるので、現時点では、悪~い○国○民解放軍は分が悪いでしょうな。

 そうなると、悪~い○国○産党が崩壊する可能性はきわめて高いと思いますな。
それくらい、悪~い○国○産党首脳部はよくわかっているはずです。

ですから、尖閣諸島あたりで「ちょっかい」を出しているんですな。本当の狙いは
「沖縄」ではなく「別の島」です。

 われらが、「幸福実現党 元八戸市議 上條幸哉さん」の幸福実現党の諸君は、
「防衛白書」や「丸」(軍事雑誌です)くらい読んどらんのか。 勉強せい !!




 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福原 霊法

Author:福原 霊法
幸福の科学の『威嚇目的の訴訟』に抗議します。

幸福の科学を中心に、心や宗教、社会問題を
考えるブログです。

青森・八戸市のような「カルト」が地域を
支配することの全国への拡大を防ぐための
活動もしていきます。




   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
