

「 ガル&パン 」だ !! 実現党 !!

昨日は、「カルト集団 青森・八戸支部」構成員、準構成員および関係者、
「待望の 『 残飯あさり 』が出来る家庭ゴミ収集日」でした(文中仮名敬称略)。

 いつものように「幸福の科学 お断り !! 」や何者かにたたき壊された「毒
 まくな !! 」の看板を自宅の塀に掲示している青森・八戸市の反対住民が、

「ICレコーダー、デジカメ、防弾チョッキ風などなどの完全武装」

で家庭ゴミを「カルト集団 青森・八戸支部 構成員 『 与田章八郎(老人)』
宅前」の集積場所に持って行こうとすると、「カルト集団 青森・八戸支部」構
成員の「大量のご出現」です。

 反対住民宅付近に住む「カルト集団 青森・八戸支部」構成員『 武森聖七
の奥さん(老人) 』なんぞは、反対住民が自宅から出てくると犬をつれてご出
現。何度も反対住民を振り返りながらの「にらみつけ」の「心的圧力・威嚇攻
撃」です。

 反対住民が自宅を出るとすぐやってきますので、「カルト集団 青森・八戸
支部 構成員宅」の「窓のカーテンの隙間から見え隠れ」する、拙ブログのボ
ンクラ頭では『 監視用カメラ 』としか考えられない「筒状の物体」が「何かに
効果的に使用されている」としか思えません。

 『武森聖七の犬』は、『 残飯にありつけるので 』うれしそうにしっぽを振っ
ていたように見えたとのことです。「お犬様もめでたい」日でしたな。

 この日の「特別攻撃隊」は、反対住民宅前の車が一台しか通れない路地
のような道路を反対住民宅前だけ「何回もグルグル回るバイク攻撃隊」だっ
たそうですな。このバイクも「残飯あさり」が出来るので「犬と同じように嬉し
くてグルグルまわっていた」のでしょうか。とっても気になります。

 その日も夜明けと同時に「お布施のしすぎ」かどうかわかりませんが、
マフラーが壊れても直せない、反対住民宅前では特に「壊れて大きな音
がする」爆走車や自転車のブレーキにオイルもさせないで「キイキイとい
うブレーキ音」の暴走自転車が「ご出現」です。

 これらは、日没と同時に「一旦お休み」になられるようですので、おそらく
「電気代を払うお金がない」ので、『夜明けと共に動きだし、日没と同時に
お休みになる』のでしょうな。

  青森市・三内丸山遺跡もびっくりの 『 縄文人です 』 !!

恐るべし !! 「カルト集団 青森・八戸支部」  !!

 さすが、われらが「幸福実現党 元八戸市議 上條幸哉さん」のご出身地・
お膝元の青森・八戸市ですな。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 と、言うことで、本日も、われらが「幸福実現党 元八戸市議 上條幸哉さん」
の「幸福実現党」への提言シリーズです。


 ★ 「幸福実現党 『神』民解放軍 」を創設せよ !! 実現党 !!

 拙ブログをお読みの方から、「海軍や空軍、宇宙軍があって、陸軍がないのは
ひじょ~に寂しい、片手落ちだ !! 」とのご意見がありました。

 確かに、世界最強の在日アメリカ海軍と空軍、悪~い○国よりも圧倒的に優勢
な海空陸の防御力を持っているわが国自衛隊、そして宇宙に冠たる「幸福実現党
所属」宇宙戦艦「大川隆法」があっても、陸上自衛隊はもちろんのこと、在日アメリ
カ陸軍の現兵力では、悪~い○国への先制上陸作戦はとれません。

 そこで、われらが「幸福実現党 元八戸市議 上條幸哉さん」の「幸福実現党」
への「幸福実現党 『 神 』民解放軍の創設」の提言です。

 そうすれば、在日アメリカ海軍の「幸福実現党が『大好きな、安全なエネルギー』
原子力で動く空母「オーカワリューホー」ではなく、「幸福実現党 『 神 』民解放軍
海軍 連合艦隊旗艦 原子力空母 「大川隆法」と堂々と名乗れますな。

 「幸福実現党 『 神 』民解放軍 」空軍には、HSUのUFO研究所(でした
っけ ?)とアメリカとの共同開発による「 『超能力』 対地対空対艦戦闘機」
 「OR-7」愛称「 エルカン・ファイター 」を装備です。

 そして、お待ちかねの陸軍、悪~い○国大陸上陸作戦用には、これもHSU
のUFO研究所(でしたっけ ?)独自開発の新兵器です。

 聞くところによると「幸福の科学」には、「 ピンク波動 」なるとてつもなく
すごく恐ろしい「もの」があるとか。それを悪~い○国大陸上陸作戦に使わ
ない手はありません。

 そうです。あの恐ろしい「ピンク波動砲」を装備した「超能力戦車」「ピンク・
パン『ツ』ァー 77型」の大戦車軍団です。

 車体の色は、もちろん「ピンク色」。この「ピンク色」の大戦車軍団が悪~い
○国大陸にご上陸なさったら、悪~い○国○民解放軍もびっくり。敵殲滅間
違いなしです。

 まず、HSUに「戦車研究会」を作り、悪~い○国大陸上陸作戦の前に、事前
演習をしなくてはなりません。これには、最適な相手校があります。茨城県大洗
町のサンダース大付属校との対抗戦です。

 注)拙ブログは、人気アニメの「ガールズ&パンツァー」を見たことがないので
  内容等が相違していたら、ご指摘いただければ幸いです。

 サンダース大付属校の「シャーマン戦車」 対 HSU の「ピンク・パン『ツ』ァ
ー77式」「超能力戦車」。この対戦、いやぁ、わくわくしますな。

 この演習には、ぜひ、「憲政史上最高の美人党首」であられまする「幸福
実現党 釈量子 党首様」に、士気高揚のため人気アニメ「ガル&パン」の
制服(セーラー服でしたっけ ? 違っていたらご指摘ください)をお召しにな
られての陣頭指揮をお願いいたしたいものですな。日本のふるさと、天下の
奈良公園でもコスプレ祭りを行っている時代です。地方創生です。

 この「憲政史上最高の美人党首」であられまする「幸福実現党 釈量子
党首様」の『 あで姿 』を御拝観した一般大衆や下賤の民等々は、『狂喜
乱舞』「好感度アップ」すること間違い無しです。これで、来年の参院選に
おいて、待望の「幸福実現党 公認候補」のご当選は確実です。

 われらが「幸福実現党 元八戸市議 上條幸哉さん」、頼んだけんのう。



000 ピンクパンサー



 画像引用元 ヤフー画像集 

 注) この画像は、「ピンク・パン『 サ 』ーです。本文とは関係ないこと
  をお断りいたします。

  



 

 

 
 



 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福原 霊法

Author:福原 霊法
幸福の科学の『威嚇目的の訴訟』に抗議します。

幸福の科学を中心に、心や宗教、社会問題を
考えるブログです。

青森・八戸市のような「カルト」が地域を
支配することの全国への拡大を防ぐための
活動もしていきます。




   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
