

頑張れ 長野市議選 !! 実現党 !! ~実現党応援ブログ再々~

 「幸福の科学 お断り !! 」や何者かにたたき壊された「毒 まくな !! 」の看板を
自宅の塀に掲示している青森・八戸市の反対住民宅では、連日、自宅敷地内
外で「異臭」がしたり、家屋に「なんだかわからない液体」がかけられているそう
です。そういえば、反対住民宅付近には、「毒殺三人殺し(本物)」がいましたな。
その方はお元気なんでしょうかな。

 「カルト集団 青森・八戸支部」構成員、準構成員および関係者からの「心的
圧力・威嚇攻撃」は激化しているようで、早朝深夜の「「反対住民宅前でエンジン
をふかす爆走大作戦」や「さびたブレーキ音キイキイ大作戦」。反対住民の車が
家を出るとすぐ、待機している複数の車が「挟み撃ち特攻」攻撃のようです。

 「カルト集団 青森・八戸支部」構成員、準構成員および関係者は、原子力空
母「オーカワ・リューホー」の艦載機戦闘員希望者なんでしょうか。日々の訓練
に真剣に励んでおられるようですな。

 さすが「幸福実現党 元八戸市議 上條幸哉さん」のご出身地・お膝元だけあ
りますな。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 と、いうことで、本日も「幸福実現党 応援ブログ」を。

 ★ 頑張れ 幸福実現党 長野市議選公認候補 高山ゆかり さん  !!

聞くところによると、平成27年9月6日告示、9月13日投開票の長野市議
選にわれらが「幸福実現党 元八戸市議 上條幸哉さん」の「幸福実現党」
から公認候補として、高山さゆり(45)さんがご立候補なされるそうですな。 

 ご尊顔を拝しますとなかなか「笑顔のすてきな方」のようです。今春統一
地方選挙の青森・八戸市議選に幸福実現党公認候補として立候補したな
ら、「大人の女性の魅力」で「美しすぎる」や「元グラビアアイドル」を押さえ
て、ぶっちぎりの堂々のご当選間違いなしだったのに、くやまれますな。

 われらが「幸福実現党 元八戸市議 上條幸哉さん」は、何を考えていた
のでしょうか。青森・八戸市を軽視していたのでしょうか。いやきっと「深い
お考え」があったのでしょう。

 さすが「幸福実現党 元八戸市議 上條幸哉さん」ですな。


 この「高山ゆかり(45)」さんは、

 ① 住環境に配慮したやさしい街づくり。
 ② 国際社会で活躍できる学習環境づくり。
 ③ 顔の見える関係作りで安心な街づくり。

 を目指すようですな。

 拙ブログでは、この公約の「具体策を提言」したいのですが、何らかの
法律に触れたり、「善意なのに」どっかの団体から「選挙妨害だ !! 、一億
円の訴訟だ !! 」と『裁判を起こされたくない』ので、本日は「なし」。

 残念ですな。



 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福原 霊法

Author:福原 霊法
幸福の科学の『威嚇目的の訴訟』に抗議します。

幸福の科学を中心に、心や宗教、社会問題を
考えるブログです。

青森・八戸市のような「カルト」が地域を
支配することの全国への拡大を防ぐための
活動もしていきます。




   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
