

福島に信者全員移転だ !! 実現党 !!

聞くところによると、我らが「元八戸市議 上條幸哉さん」の幸福実現党が、
「福島安全宣言 ! 」なるセミナーを開催するようですな。

 場所は、東京都港区赤坂 幸福実現党ユートピア推進館で、7月19日(日)
14時から。

 第一部の基調講演は、札幌医科大学 高田純教授の「福島放射線衛生調
査の決定版『県民に健康被害無し 20㎞圏内でも復興できる ! 』」で、

 第二部は、幸福実現党 矢内筆勝総務会長兼出版局長のお話。


 さすが宇宙の根本仏 大川隆法総裁先生様ですな。誰も住んでいない福島
第一原発付近に幸福の科学信者全員を移住させれば、簡単に「幸福の国」が
ご出現できます。

 学校の校舎も無人ですから、「私塾」なんていくらでも作れます。福島第一原
発の事故処理の仕事はいくらでもありますし、無人の住宅や商店などを購入し
て町を復活させれば、「原発事故後の地域振興のモデル」として、「ノーベル平
和賞」ものですな。
 
 さすが大川隆法総裁先生様 !! さすが宇宙の根本仏 !! です。

 ついでに、失礼ながら、あまり裕福でない服装をして『徘徊』している「カルト
集団 青森・八戸支部」の構成員・準構成員・関係者もこの「福島安全宣言」を
うけて、全員移住をお勧めしますな。

 「幸福実現党 元八戸市議 上條幸哉さん」、『有言実行』でっせ。頼んだけん、
のう !!






  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福原 霊法

Author:福原 霊法
幸福の科学の『威嚇目的の訴訟』に抗議します。

幸福の科学を中心に、心や宗教、社会問題を
考えるブログです。

青森・八戸市のような「カルト」が地域を
支配することの全国への拡大を防ぐための
活動もしていきます。




   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
