

『 神国日本の成人 』 ~ どうなる千葉・長生村

 本日、17日の参院本会議で、選挙権年齢を18歳以上とする改正公選法
が可決・成立しました。

 と、なると、やっぱり気になるのが千葉・長生村ですな。

 文科省の幸福の科学大学設置不認可を受けて設立された私塾である「HSU 
(ハッピー・サイエンス・ユニバーシティ)ですが、今年度の入講生が260名で、
職員が約100名とのことなので、計約360名、もちろん全員18歳以上ですな。

 以前も記事にしましたが、千葉・長生村の村議会議員の当選ラインは250票
ほど。これだけで、村会議員を1名確実に確保できますな。

 千葉・長生村の村会議員選挙は3年後です。来年度からは、受講コースも増え
るとか。

 毎年、村会議員を1名確保できるだけの受講生が入ってくることになりますので、
村議会の有力会派になることは確実のように思えますな。

 来年には、村長選挙もあるようです。HSUに対しての課税を表明した現村長は
どうなるのか。今後の千葉・長生村の動向注目ですな。


 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福原 霊法

Author:福原 霊法
幸福の科学の『威嚇目的の訴訟』に抗議します。

幸福の科学を中心に、心や宗教、社会問題を
考えるブログです。

青森・八戸市のような「カルト」が地域を
支配することの全国への拡大を防ぐための
活動もしていきます。




   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
