

戦え !! 幸福実現党 !!

われらが「幸福実現党」ですが、とある幸福の科学信者ブログによると
「本当」に『立党6周年大会』を開いているようですな。それも、6月下旬
まで全国各地で行うようです。

 「統一地方選挙」、『公認5勝35敗、推薦3勝』がよっぽど嬉しかったの
でしょうか。「告示前に、幸福の科学 青森・八戸支部の受付にパンフレッ
トを置いていた中西修二」のように、数多くの公認候補が惨敗したんです
がねぇ。(本文敬称略)

 そこで、本日は「幸福実現党」に「地方選挙必勝法」を提言。「幸福実現
党 元八戸市議 上條幸哉さん」のお膝元の青森・八戸市議選を例にと
って話してみたいと思います。

 以前、拙ブログで記事にしたとおり、青森・八戸市議選は、「美しすぎる
議員 藤川優里 35歳」と「元グラビアアイドル 久保百恵 29歳」が一
位、三位を占める注目区です。そこに、「中西修二 68歳 パン屋経営」
では荷が重いと思いますな。

 そこで、やはり「憲政史上 最高の美人党首」であられる我らが「幸福実
現党 釈量子党首」に「北の外れ、東京から遙か彼方の僻遠の地(失礼)」
の青森・八戸市ではありますが、お出でいただき、ご出馬していただくべき
ですな。

 中には、「美しすぎる議員 35歳」と「元グラビアアイドル 29歳」に対し
て、「憲政史上 最高の美人党首であられる釈量子党首の『御年』を懸念」
する不届きな輩もいるかと思いますが、「憲政史上 最高の美人党首であ
られる 釈量子党首」の『都会的な大人の魅力』と『幸福の科学 大川隆法
 総裁先生様のご加護』は★無敵★です。何も心配することはありません。

 でも、「憲政史上 最高の美人党首であられる 釈量子党首」に、わざわ
ざ「北の外れ、東京から遙か彼方の僻遠の地(失礼」の青森・八戸市にお
越しいただくのも何ですな。

 そうそう、ぴったりの候補者がいました。

 あの「自民党 下村博文文科相への『刺客』だと噂された」『下村めい』です。

 「美人過ぎる議員」と「元グラビアアイドル」は、ともに「青森・八戸市議自民
党会派」です。対自民党の「刺客」として「下村めい」は十分な対抗力を持って
いますな。

 これも、中には、「昨年末の衆院選で惨敗し、東京都 板橋区議選でも惨敗」
した「下村めい」を「田舎(失礼)」の青森・八戸市議選に持ってくるなんて、まる
で「JR東日本が東京で使い古した電車をローカル線で再利用する」みたいだ
という不埒な考えを持つ輩がいるかもしれませんが、そんなことは全くありま
せん。

 聞くところによると「下村めい」は、東京在住の地方出身者とのこと。「あふ
るる地方的および都会的センス」と『あの』「幸福の科学 大川隆法 総裁先
生様の宇宙最高のご加護』があれば怖いものは全くありません。

 「幸福実現党 公認候補」として「堂々」と、「美人過ぎる議員」や「元グラビ
アアイドル」を押さえての「ぶっちぎりのご当選」になること間違い無しです。

 「幸福の科学 お断り !! 」や何者かによってたたき壊された「毒 まくな !!」
の看板を自宅の塀に掲示している青森・八戸市の反対住民も「憲政史上 
最高の美人党首であられる 釈量子党首」や「自民党 下村博文文科相
への刺客と噂された下村めい」のご尊顔をぜひ御拝観いたしたいと願って
いるようです。

 「幸福実現党 元八戸市議 上條幸哉さん」、これで「必勝まちがいなし」
でっせ。よろしく頼んまっせ。

 ありがたや、ありがたや。



 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほど八戸市議会議員選挙なら、当選する可能性があるな!!!下村めいに限らず、湊ゆうこや小松ゆかあたりが八戸市議会議員選挙に出ていても当選する可能性があるんじゃないか!!!

Re: No title

暗闇仕留人さん

 コメントありがとうございます。

 八戸市に限らず、「若くて、多少見栄えがいい女性候補」が「好み」
の市町村だったら、可能性大です(笑)。

 実現党、その辺のマーケットリサーチをしていないのかと思いますな。
何がしかの「しがらみ」があるのか、それともよっぽど「頭の中が『お隠れ』
になっているのかのどちらかでしょうな(笑)。

 しかし、港ゆうこは関西学院大卒で、小松ゆいは一橋大卒ですか。他
に「行くところ」があったように思いますが(笑)。
プロフィール

福原 霊法

Author:福原 霊法
幸福の科学の『威嚇目的の訴訟』に抗議します。

幸福の科学を中心に、心や宗教、社会問題を
考えるブログです。

青森・八戸市のような「カルト」が地域を
支配することの全国への拡大を防ぐための
活動もしていきます。




   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
