

幸福ですか~ !! 幸福で~す !! その弐

 昨夜は、さいとうたかをの劇画「ゴルゴ13」を読み過ぎたため、頭の中は完全に
「プロフェッショナル・スナイパー デューク東郷」の気分です(笑)。

 本日も統一地方選挙の話をば(文中敬称略)。

 「幸福実現党 元八戸市議 上條幸哉さん」のお膝元である青森・八戸市に本
社がある「デーリー東北」という新聞の平成27年4月20日(八戸市議選告示日)
朝刊に「中西修二」が、「68歳、無(諸)新 パン屋経営」と顔写真付きで掲載され
ていたそうです。

 「無(諸)」って、『 諸派 』のことでは ?

 「諸派」というと、大昔は、民族主義者の赤尾敏率いる「大日本愛国党」や同性
愛者の東郷健率いる「雑民党」が有名でしたが、平成の世で『諸派』というと我ら
が「幸福実現党」の代名詞です。

 この「デーリー東北」という新聞、「中西修二」を『 幸福実現党 』だとして掲載
したのでしょうか。「デーリー東北」、『 聞くところによると告示前に幸福の科学八
戸支部の受付に、中西修二のパンフレットが置かれていたこと』を知っていたので
しょうか。

 そうだとしたら、「デーリー東北」、アメリカのCIAやソ連のKGBばりの情報収
集能力ですな。さすが、「幸福実現党 元八戸市議 上條幸哉さん」のお膝元に
本社がある新聞社です。さすがですな。でも、『 無(諸) 』っていう表現聞いたこ
とがありません。どういう意味なんでしょうか。気になりますな。

 この「中西修二」の選挙ポスターですが、「 印刷した会社が、『岡山県津山市』
の会社 」です。

 青森・八戸市から直線距離でも1,000キロ以上離れた「岡山県津山市の会社」。
普通、市議選の場合、地元の会社か東京の会社だと思うんですがねぇ。これまた
不思議です。この「中西修二」、ただ者ではないのかもしれないですな。

 「幸福の科学 お断り !! 」や何者かによってたたき壊された「 毒 まくな !! 」の
看板を自宅の塀に掲示している青森・八戸市の反対住民は、この「中西修二」の
「選挙公報」に、

 ★ 2. 住みやすい八戸

   ●自衛隊と米軍が連携した防災対策を実現します。

   3. 子供達が希望と魅力を感じる八戸

   ●いじめ問題に真剣に取り組みます。
   ●正しい歴史教育により、郷土愛を育みます。

とあるので、当選したら、すぐ、

 「 暖かくなって、より蠢めきだした『 カルト集団 青森・八戸支部 構成員や準構
成員、関係者 』の件と 『 国防の観点からの農薬テロ問題 』について、『 陳情 』
しようと思っていた 」

 そうです。

 いやあ、得票数565票での「 落選 」、『 陳情 』できないので残念ですなぁ !!!!!!





 

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福原 霊法

Author:福原 霊法
幸福の科学の『威嚇目的の訴訟』に抗議します。

幸福の科学を中心に、心や宗教、社会問題を
考えるブログです。

青森・八戸市のような「カルト」が地域を
支配することの全国への拡大を防ぐための
活動もしていきます。




   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
