

幸福ですか~ !! 幸福で~す !!

 この連休中に、菅原文太主演の「仁義なき戦い」と「トラック野郎」、高倉健主演の
「網走番外地」、シリーズ全巻を見過ぎたため、頭の中は完全に「広島・呉 広能組 
準構成員 トラック野郎 雪の宗谷路 御意見無用 北の一番星 網走熊次郎」の
気分です。

 この調子で、「幸福の科学 大川隆法 総裁先生様」や「幸福実現党 元八戸市
議 上條幸哉さん」に『 ワッパ勝負 』ですな(笑)。


 と、いうことで、本日は、先日行われた「統一地方選挙」の話です。

 われらが「幸福実現党」ですが、公認候補が5勝35敗で、推薦が3勝の計8勝の
ようですな。これくらいだと大勢には影響がないですが、地方議員が出た市町村は
これから何かと大変でしょうな。



 「幸福実現党 元八戸市議 上條幸哉さん」のお膝元である青森・八戸市。

 そこの市議選に立候補した「中西修二(以下、敬称略)」。

 この人、それまでの国政選挙では「幸福実現党 公認候補」。

 今回は、なぜか『 無所属  推薦もなし 』。 不思議ですな。

 ちなみに、この「中西修二」の八戸市議選での結果は、得票数 565 票 で、
「最下位当選者から離されること1,100票差の『堂々のご落選』にあそばされ
ました」。全立候補者43名中39位。ビリから5番目。

 今回の八戸市議選には、あの「美人過ぎる議員 藤川優里(35) 自民」のほか、
「元グラビアアイドルの新人 久保百恵(29) 無所属」も参戦し、藤川優里 4,5
84票、久保百恵 3,116票で、それぞれ1位、3位で当選しています。オリンピッ
クならば、金と銅メダルですな。

 そのなかで、「中西修二(68) パン屋経営 」惨敗です。

 この八戸地区での「幸福実現党」の得票数がどうなっているかというと、

 平成24年12月 衆議院議員選挙 比例代表     605 票

 平成25年 7月 参議院議員選挙 八戸市開票区   868票 

 平成26年12月 衆議院議員選挙 比例代表      564票

 そして、今回、「中西修二」は、
 平成27年 4月 八戸市議選挙               565票

 おお、すごいぞ、「中西修二」、昨年12月の総選挙よりも『 1 』 票も
増やしている。さすが、「幸福実現党 元八戸市議 上條幸哉さん」です。さぞや、
「幸福の科学 大川隆法 総裁先生様」も「ご満足のこと」と思われますな。

 聞くところによると『 八戸市議選告示前、幸福の科学 八戸支部の受付に、
『中西修二のパンフレット』を置いていたとか」。がんばった甲斐がありました。
アッパレですな。

 しかし、「幸福の科学」は、確か、信者数が1,100万人だったはず。東北の片
田舎(失礼) 人口約23万人の青森・八戸市です。いくら、東京よりも信者が少な
いとは言っても、『 もう少し 何とか ならなかったんでしょうかな 』。

 『 信心 』 が足りなかったようですな。

 このままでは、「幸福の科学 大川隆法 総裁先生様」に怒られまっせ !!




 

 
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福原 霊法

Author:福原 霊法
幸福の科学の『威嚇目的の訴訟』に抗議します。

幸福の科学を中心に、心や宗教、社会問題を
考えるブログです。

青森・八戸市のような「カルト」が地域を
支配することの全国への拡大を防ぐための
活動もしていきます。




   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
