

カルトを守る ! 日本共産党 !!

  一ヶ月のご無沙汰でしたが、これは統一地方選挙の動向を見ていたからです。

 われらが「幸福実現党」は、公認候補が5勝35敗、推薦が少し当選のようです
が、これについては後日、話したいと思います。


 本日は、「日本共産党」の話。

 「幸福の科学 お断り !! 」や何者かによってたたき壊された「毒 まくな !! 」の
看板を自宅の塀に掲示している青森・八戸市の反対住民からの情報です。

 統一地方選挙前半戦、青森県議会議員選挙の時です。

 この反対住民の自宅は、主要道からさらに奥に入った路地のようなところなの
で、立候補者の選挙カーが自宅前を通ることは滅多にないそうです。

 ところが、そんなところに「日本共産党」の候補者の選挙カーが来て、

 ★ 『 ○○(町内名)の皆さん、私は、宗教を守ります !!!!! 』

 と叫んだそうです。

 この○○町内会は、「カルト集団 青森・八戸支部 構成員・準構成員他の巣窟」
で、「幸福の科学 お断り !! 」の看板が掲示されている地域です。

 その中を堂々と「雄叫び」をあげながら街宣する「日本共産党」 !!!!

青森・八戸市は人口約22万人の小さな町です。当然、「庶民の味方」である「日本
共産党」ですし、この候補者は「元八戸市議」なので、、「『幸福の科学 お断り !! 』
や何者かによってたたき壊された『毒 まくな !! 』の看板を自宅の塀に掲示してい
る反対住民」がいることは、「よくご存じのこと」だと思われます。

 知っていての「所行」でしょうな。

 「幸福の科学」を守る「日本共産党」なんですな。まあ、「類は友を呼ぶ」とかいい
ますしな。「天下の公道」で「このような雄叫び」をあげる「日本共産党」、どうかと
思いますな。

 しかし、「幸福の科学 大川隆法総裁先生様」や「幸福実現党 元八戸市議 
上條幸哉さん」、

 ★「日本共産党」に「守ってやる」と「天下の公道」で言われて、恥ずかしくな
いのか。

 ちなみに、この「日本共産党」候補者は、堂々の「ご当選」。「青森県議会議
員様」です。それも、青森・八戸地区から日本共産党として初めて当選した議
員のようです。この議員、「統一協会」や「エホバの証人」、「天華の救済(旧法
の華三法行)」なんかも「守る」んだろうか。「要注視」ですな。

 この話を、選挙期間中に書くと、

 「日本共産党」から、

 「 選挙妨害だ !! 」、「 思想弾圧だ !! 」、「名誉毀損だ !! 一億円の訴
訟だ !! 」と訴えられる可能性がありましたし、

 「幸福の科学」からは、

 「 宗教妨害だ !! 」、「 宗教弾圧だ !! 」、「名誉毀損だ !! 一億円の訴
訟だ !! 」と『 本当に訴えられる 』 ので、「 自粛 」しておりました。

 しかし、「庶民の味方」「日本共産党」がこれでは、青森・八戸市、恐ろしや、
恐ろしや、ですな。

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福原 霊法

Author:福原 霊法
幸福の科学の『威嚇目的の訴訟』に抗議します。

幸福の科学を中心に、心や宗教、社会問題を
考えるブログです。

青森・八戸市のような「カルト」が地域を
支配することの全国への拡大を防ぐための
活動もしていきます。




   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
