スポンサーサイト


『 エル・カンターレ信仰の樹立 !! 霊性革命成就 !! 地の果てまでも伝道せよ !! 』  

 なにやら拙ブログが「宗旨替え」したような表題ですが(笑)、聞くところによると
「幸福の科学」の「スローガン」のようです。

 中○や北○鮮などの共産主義国を思わせるスローガンです。こんなのが、
教団施設にベタベタと掲示されているのでしょうか。一度、教団施設に行ってみ
たいものですな(笑)。

 話は変わりますが、拙ブログに、アンチ幸福の科学ブログのエースであられる
「2ちゃんねるの使者」さんや「どんきー王子」さんのブログのコメント欄に投稿し
た人から、同じ名前、同じ文面で、拙ブログのコメント欄にも投稿がありました(拙
ブログの直前の記事を参照)。

 いやぁ、めでたい、めでたい。拙ブログも「2ちゃんねるの使者」さんや「どんきー
王子」さんと同格に扱われている証拠です。盆と正月が一緒に来たようです。1A
からいきなりメジャーに昇格です。これは、鯛の尾頭付きでお祝いせねばなりま
せんな(笑)。

 あっ、遅くなりましたが、コメント投稿した「辻」さんへの返答ですが、拙ブログも
2ちゃんねるの使者さんと「同じ文面」ですけん、よろしゅうお願いしますけんのう。

 ところで、この「霊性革命」っちゅうのは、何のことですかいのう ? 共産主義者
の言う「暴力革命」と同じもんですかいのう。




 
 

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福原 霊法

Author:福原 霊法
幸福の科学の『威嚇目的の訴訟』に抗議します。

幸福の科学を中心に、心や宗教、社会問題を
考えるブログです。

青森・八戸市のような「カルト」が地域を
支配することの全国への拡大を防ぐための
活動もしていきます。




   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
