

あの「下村めい」さんが公認候補に !!

 前回の総選挙で、東京11区(東京・板橋区)から「無所属」で
出馬し、「大川隆法からの下村博文文科相の『刺客』だと噂さ
れ」、

 堂々の★『落選』★をした、

 あの「下村めい」さんが今春の統一地方選挙で東京・板橋区
から

 「幸福実現党★『公認』★候補」

 で立候補予定とのことですな。  (「幸福実現党」HPによる。)

 とうとう本性を、いや、堂々の「お名乗りあげ」ですな。

 しかし、「幸福実現党」のHPを見ると、全国各地に候補者をた
てるようです。「大川隆法」、選挙をあきらめていなかったようで
すな。

 中には、「現職」議員もいるようです。我等が「幸福実現党 元
八戸市議 上條幸哉 さん」も出るのでしょうか?

 ★『全敗』★だったらどうなるのでしょうか?春の統一地方選挙、
楽しみが増えましたな。ありがたや、ありがたや。


 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福原 霊法

Author:福原 霊法
幸福の科学の『威嚇目的の訴訟』に抗議します。

幸福の科学を中心に、心や宗教、社会問題を
考えるブログです。

青森・八戸市のような「カルト」が地域を
支配することの全国への拡大を防ぐための
活動もしていきます。




   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
