スポンサーサイト


大川隆法 人として恥ずかしくないのか !!

「イスラーム国」指導者バグダディ氏の守護霊の霊言で、「イスラムにも
大義がある」とやったばかりで、もう、人質として殺害された後藤健二氏、
湯川遥菜氏の守護霊の霊言を出すなんて、

 ★ 大川隆法、

    人として恥ずかしくないのか !!

不謹慎極まりない !!

    我が国や我が国民を標的にすると言っている組織に対して、「擁護」
   するとは何事か !!

    殺害された後藤氏、湯川氏に対しての敬意・哀悼の気持ちはないのか !!


★ 現役信者の皆さん、この大川の行動を見て、疑問を感じた人がいたら、
   すぐ脱会することをお勧めします。

   「幸福の科学」は、もう宗教でも何でもない。人を救うとか幸せにするとか
  という気持ちがない、ただの「カルト集団」です。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そのとおりだ

大川隆法は基地害をとおり越している。バカげているよね!!!ちなみに俺の知り合いが4月に行われる統一地方選挙に出馬するらしい。しかも、幸福実現党公認で・・・俺はヤツに「選挙に出馬するのは反対しない。ただし、幸福実現党公認で当選する可能性は限りなく0だ。悪いことは言わない。幸福の科学グループとは縁を切るべきだ」警告したが、ヤツは聞く耳を持たなかったね。あっ申し遅れました。暗闇仕留人という元幸福の科学不良信者です。今後もちょくちょくコメントさせていただくのでどうかあしからず!!!

Re: そのとおりだ

暗闘仕留人さん、コメントありがとうございます。

> 大川隆法は基地害をとおり越している。バカげているよね!!!

 その通りです。他人の死をエサにするバカがどこにいるか。
事の本質が全く分っていない。ただの大バカ者です。

>悪いことは言わない。幸福の科学グループとは縁を切るべきだ」
警告したが、ヤツは聞く耳を持たなかったね。

マインドコントロールのなせる技でしょうが、信者さんたちも
早く気が付いて欲しいものですね。

>あっ申し遅れました。暗闇仕留人という元幸福の科学不良信者で
す。今後もちょくちょくコメントさせていただくのでどうかあしか
らず!!!

拙ブログは、「局地的」「偏向的」ブログですが(笑)、これから
もよろしくお願いします。
プロフィール

福原 霊法

Author:福原 霊法
幸福の科学の『威嚇目的の訴訟』に抗議します。

幸福の科学を中心に、心や宗教、社会問題を
考えるブログです。

青森・八戸市のような「カルト」が地域を
支配することの全国への拡大を防ぐための
活動もしていきます。




   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
