

★★ 緊急 霊言 ★ ~大川隆法よ !! 「幸福の科学」は大丈夫か ?

 緊急霊言(注、福原 『霊 』法の 『言』 葉)です。

 2ちゃんねるの使者さんも伝えているように、

 「幸福の科学」HPによりますと、 大川隆法の霊言本「『ムハンマドよ、
パリは燃えているか。』~表現の自由VS.イスラム的信仰~」を出版す
るようですな。

 ますますヒートアップする大川隆法、イスラム関係の霊言本出版です。

(なお、この本の概略は、リバティWeb版2015.1.16付に載っています。)

 kb 大川本 1

  (amazonより画像引用) 

 「幸福の科学」HP2015.1.16付を見ると、

 ★ 「 この霊言は、あくまで霊人の意見であり、幸福の科学グループ
    としての見解と矛盾する内容を含む場合がございます。 」

 と、注書きしてありますな。

 一応、イスラム教関係者に対して「ご配慮」しているようですが、

  ★ 本当にいいんですかな。こんな本出して。

  ★ 「矛盾する内容を含む」場合があるんでしょ。

  ★ 知~らないっと。

 注) 拙ブログは、この書籍はもちろんのこと、大川隆法氏及び
   幸福の科学グループ及び同グループ関係団体等とは一切
   関係ないことをお断りいたします。


 ★★★ おまけ ★★★

 「幸福の科学 お断り !!」や「毒 撒くな !!」の看板を自宅の塀に
掲示している青森・八戸市の反対住民に対して本日も「カルト集団
 八戸支部 構成員」の『特攻・尾行・通せんぼ・付きまといクルマ』
が大量の「ご出現」だったそうです。

 そのうちの一台のナンバーをば。

 ★ 八戸 580 さ 57-63 本日13時47分頃の「ご出現」です。

 この車両の所有者・関係者から「文句」が役所なんかに来たら、す
ぐ拙ブログで紹介いたします。素性から何から分るでしょうからな。
こうご期待を。





 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福原 霊法

Author:福原 霊法
幸福の科学の『威嚇目的の訴訟』に抗議します。

幸福の科学を中心に、心や宗教、社会問題を
考えるブログです。

青森・八戸市のような「カルト」が地域を
支配することの全国への拡大を防ぐための
活動もしていきます。




   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
