

「 悪行教団 」 !!

種村修さんのブログ「真実を語る」で、先般の「幸福の科学」元信者さん
方が勝訴した永代供養料等返還請求訴訟の一審、控訴審判決の詳しい
解説がなされています。

 これを私の大川隆法センセーと同じ東京大学法学部出身の専門家に
見てもらったところ、

 「私見ではあるが、『幸福の科学』が最高裁で逆転勝訴を得るには、か
なり難しいのでは」

 と言っていました。 

 注) なお、 私の東京大学法学部出身の友人は、大川隆法センセーが
   なれなかったという法律の専門家で、おまけに大川隆法センセが
   入れなかったという超一流企業出身です。


 詳しくは、種村修さんのブログ「真実を語る」をご覧ください。

    「真実を語る」

  http://tanemura1956.blogspot.jp/

 ★ 「幸福の科学」元信者や現役信者の皆さん、永代供養料や納骨壇
   使用料をは『確実』に取り戻せますよ。取り戻したい方は、ぜひ、種村
   修さんに連絡してください。よろしくお願いします。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


しかし、種村さんのブログの中で、

 「幸福の科学」が、東京高裁に出した陳述書で、 『 でっちあげ 』 の証
拠書類があったそうです。

 永代供養料を返還しないという伝統仏教教団の慣例の実例として、

 ★ 『 有名な伝統仏教教団の住職さんの名前を本人に無断で語り、しか
    も事実とは違う虚偽証言を提出した 』

 そうです。

 「幸福の科学」側の弁護人は、「幸福の科学」の職員のようですから、これは、

 ★  『 大川隆法センセーも知ってのこと、大川隆法センセーの承認のもと、
     東京高裁に提出されたもの 』

 ですな。

 『 大川隆法センセー、あんたねぇ、本当に宗教家なの ? 普通の悪党でも
  ここまではしませんよ、いったいぜんたい東京大学法学部で何を習ってき
  たんですかねぇ。 』

 呆れてものも言えません。

 注) このことを私の友人の東京大学法学部出身で、大川隆法センセーが行
  けなかったという東京大学大学院出身のとある大学教授に聞いたところ、
  『絶句』していました。



 普通、カルトが裁判でよくやる手には、「信者を証人にしてウソを言うとか、第
三者に何らかの手を使って、第三者了解のもと、ウソを言う」というのはありま
すが、『本人の了解も得ないで、ウソをつく』というは聞いたことがありません。

 大川隆法センセーは、『 ウソをついたら、地獄で閻魔大王に舌を抜かれる 』
と子どもの頃聞かなかったようですな。大川隆法センセーに聞いてみたいもの
です。

 大川隆法センセー、「幸福の科学」で、どのような教えをしているのでしょうか
な。非常に気になります。

 今度、「幸福実現党 元八戸市議 上條幸哉 さん」にお会いしに「幸福実現
党本部」に行く時に、ぜひ聞いてみたいと思っております。

 
 「幸福の科学」、

 『 虚業教団 』 でもあり、  『 悪行教団 』 でもありますな。

 くわばら、くわばら、ですな。



 


 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福原 霊法

Author:福原 霊法
幸福の科学の『威嚇目的の訴訟』に抗議します。

幸福の科学を中心に、心や宗教、社会問題を
考えるブログです。

青森・八戸市のような「カルト」が地域を
支配することの全国への拡大を防ぐための
活動もしていきます。




   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
