

大川隆法 カネ返せ !! 

 「幸福の科学」元信者さん方の永代供養料返還請求訴訟控訴審で
「大敗北」を喫した「幸福の科学」が最高裁に上告したそうですな。


 「大川隆法 教祖」、『 9億円は、ゴミ 』 じゃなかったんかいのう。

 われも○玉付いている男やったら、グタグタ言わんと、素直に払わんか
い。

 
 注)  昨日、菅原文太の「仁義なきシリーズ」を見過ぎたため、同シリー
   ズと類似した表現がある場合があることを予めお断りいたします。

 元信者さん方、種村さん、担当の弁護士の方、「勝利」を完全なものと
するために、もうひと踏ん張りしていただきたいものですな。

 永代供養料や納骨壇使用料、お布施を取り戻したい元信者さんや現
役信者さん、かならず取り戻せますよ !!

 ぜひ、種村修さんに連絡してください。よろしくお願いします。



 種村修さんのブログ『 真実を語る 』

  http://tanemura1956.blogspot.jp/


しかし、『 全国カルト集団 青森・八戸支部 』の連中、拙ブログに
「幸福の科学の裁判敗訴」の記事を書くと、すぐ「幸福の科学 お断
り !!」や「 毒 撒くな !!」の看板を自宅の塀に掲示している反対住
民への『 特攻 』攻撃や「通せんぼ」攻撃が激化するようですな。
昨日は、いつもの3倍増だったそうです。

 「 全国カルト集団 青森・八戸支部 」は、「幸福の科学に不利な
記事」に「とっても敏感に反応」するようです。どうしてなんだか
「とっても」気になりますな。

 さて、本日は、いつもの5倍増でしょうか。ご出身地である青森・八
戸市のことなら、何でも知っているであろう「幸福実現党 元八戸市
議 上條幸哉 さん」にお聞きしたいものです。

 「幸福実現党 元八戸市議 上條幸哉 さん」、青森・八戸市の名菓
「鶴子まんじゅう」を持って、「幸福実現党本部」にお伺いしますさかい、
よろしゅうお頼み申し上げますよ。本当じゃけんね。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福原 霊法

Author:福原 霊法
幸福の科学の『威嚇目的の訴訟』に抗議します。

幸福の科学を中心に、心や宗教、社会問題を
考えるブログです。

青森・八戸市のような「カルト」が地域を
支配することの全国への拡大を防ぐための
活動もしていきます。




   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
