

小保方晴子さんが、HSUに !?

「幸福の科学 お断り !!」や「毒 撒くな !!」の看板を自宅の塀に
掲示している青森・八戸市の反対住民への「カルト集団」の『特攻』
攻撃に、新たなスタイルが取られだしたそうです。

 先日、反対住民が自宅付近の信用金庫に所用で出かけた時の
こと。

 反対住民が信用金庫の駐車場にクルマを停めたところ、すぐ後
から尾行してきたと思われる「カルト集団 構成員」のクルマが反
対住民のクルマの真正面に停車し、車内でタバコをふかし始めた
そうです。

 反対住民が所用を済ませ、信用金庫から出てきた時もその「カ
ルト集団 構成員」はクルマから降りずに、車内でタバコをふかし
続けていたそうです。

 そして、反対住民がクルマを出そうと動かした時に、その「カルト
集団 構成員」のクルマが『特攻』攻撃を開始。

 反対住民は、その「カルト集団 構成員」の目を見ながら、クルマ
を動かしたので間一髪で防いだそうですが、目があっているのを
知りつつ『特攻』したようです。

 しかし、「カルト集団 構成員」、クルマどうしがぶつかったら、
自分もケガするどころじゃないと思うのですが。完全に「マインド
コントロール」されているのでしょうな。

 この「カルト集団」、反対住民が出かける先々のスーパーや病
院等の駐車場で、反対住民のクルマにキズを付けるとか、すぐ
わきスレスレに停車しての嫌がらせなんてことは毎回のことの
ようですが、とうとう駐車場での『特攻』開始です。

 また、今朝も反対住民宅近隣に住む「カルト集団 構成員」の
『後田某』が、反対住民が自宅の庭に出てくるのを待ち構えて
家から出て来て、反対住民が自宅に戻るまで、付近をウロウロ
していたそうです。

 注)この『後田某』、以前、八戸市役所高齢福祉課から連絡を
  受けて反対住民宅にやってきて、「防犯カメラの台数・設置
  場所、それを業者(警備会社)が設置したのかどうか」を怒鳴
  りながら詰問した『社会福祉法人山陽会 修道園在宅介護
  支援センター 井村健悦』の勤務先の法人理事長と「懇意」
  (『後田某』本人談)だそうですな。 

 注) 八戸市役所高齢福祉課以外は、仮名敬称略。

 これは、「カルト宗教」がよくやる手口で、反対者の「視界に入
るように人やクルマをチョロチョロ動かし」、「心的圧力」をかける
方法です。これを青森・八戸市の「カルト集団」、もう3年半以上
毎日続けているそうです。

 ここまで来ると、この「カルト集団」、青森・八戸市だけの「田舎
カルト」ではなさそうですな。

 『 全国カルト集団 青森・八戸支部 』

 でしょうな。

 ご出身地青森・八戸市のことなら何でも知っていると思われる
「幸福実現党 元八戸市議 上條幸哉さん」に、この点もぜひお
聞きしたいものですな。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 さて、本日の表題は、日刊ゲンダイWeb版 2015年1月2日の記事
から。

 ★ 小保方晴子さんが、あの大学に !?

 同記事によりますと、STAP細胞不正論文問題で理化学研究所を退
職した小保方晴子さんを文科省から「大学設置不認可+最長5年間認
可しないというペナルティ」をうけた「幸福の科学大学」改め私塾「HSU
(ハッピーサイエンス・ユニバーシティ)」が教授で迎える、かも、と。

 同紙の取材に、「幸福の科学」は、「その話はない、その予定もない」
とのことだったようです、が。

 でも本当ですかな。「小保方さんの守護霊の霊言」で、「STAP細胞は
あります」とまで言い切った大川隆法 教祖です。HSUで、STAP細胞
を「ご出現」させて、「霊言」か「学問的に正しい」ことを実証するという
「深いお考え」ではないかと思いますな。

 さすが、大川隆法 教祖。さすが、東京大学法学部ご卒業です。

 HSUの看板教授(私塾だから、役職名は勝手につけられる)と「霊言
が学問的に正しいことの実証」、これを同時にかなえることになります。

 さすが、大川隆法 教祖。さすが、宇宙の根本仏ですな。

 「スラップ」訴訟と「スタップ」細胞、いい組み合わせです。

 この辺も、「幸福実現党 元八戸市議 上條幸哉 さん」に、ぜひお聞き
しなくてはなりませんな。

 「幸福実現党 元八戸市議 上條幸哉 さん」、「幸福実現党本部」に
「本当に」お伺いしますから、待っとってや !!

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福原 霊法

Author:福原 霊法
幸福の科学の『威嚇目的の訴訟』に抗議します。

幸福の科学を中心に、心や宗教、社会問題を
考えるブログです。

青森・八戸市のような「カルト」が地域を
支配することの全国への拡大を防ぐための
活動もしていきます。




   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
