

★ 緊急告知 ★ ~ 身の危険が迫っているので一時休止します !! 

青森・八戸市の「幸福の科学 お断り !!」や「毒 撒くな !!」の看板を自宅の塀に
掲示している反対住民に、

 『 身の危険が迫っている 』

 ので、

 反対住民の身の安全を考え、ブログを一時休止します。

 どのようなことが起こっているのかは、ここでは述べることができませんが、反対
住民の家族に、「難病」の病人や高齢者がいるための処置です。

 残念ですが、青森・八戸市は、これが日本かと思うくらい信じられないような酷い
所でもあり、やもおえませんが一時休止します。

反対住民がこの3年半とんでもない事件に巻き込まれ「難病」になったことを青森
県庁、八戸市役所ほか具体的に話すつもりでしたし、青森県の審議会が自殺の原
因がいじめではないと断定した八戸北高女子生徒いじめ自殺事件、現在、係争中
の八戸工高男子生徒いじめ自殺事件の問題も考えて行きたいと思っていました。

 このブログを一時休止しても、「カルト集団」、「特攻」攻撃をやめないと思います
が、一時休止します。皆様もお気をつけてください。

 それでは、再開する日まで、皆様、お元気で。


 

コメントの投稿

非公開コメント

頑張って下さい!

自分も以前、
色々あり入信してました!
群馬県のS市です。
毎日、楽しみ拝見してました。
くれぐれも気をつけて下さい!

Re: 頑張って下さい!

セキネ さん

 コメントありがとうございます。

 青森・八戸市の反対住民も御礼しております。

 再開出来るよう頑張りますので、今後ともよろしく
お願いします。
プロフィール

福原 霊法

Author:福原 霊法
幸福の科学の『威嚇目的の訴訟』に抗議します。

幸福の科学を中心に、心や宗教、社会問題を
考えるブログです。

青森・八戸市のような「カルト」が地域を
支配することの全国への拡大を防ぐための
活動もしていきます。




   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
