

★ 『 ポア 』 警報 継続中 !! ~「イタコの本場」

kb ポアするぞ


 「幸福の科学 お断り !!」や「毒 撒くな !!」の看板を自宅の塀に掲示している
青森・八戸市の反対住民への「イタコの本場のカルト集団」からの『特攻』攻撃は、
まだ続いているようですな。

 「カルトの連中」、 ↑ の気持ちなんでしょうな。完全に「マインドコントロール」
されているとしか思えません。

 「イタコの本場」 青森・八戸市、完全に、


   『  殺人都市  』

 ですな。


 「カルト集団の連中」、 「訴訟 『極』 上等 !!」のようです。

 「幸福の科学 お断り !!」や「毒 撒くな !!」の看板を自宅の塀に掲示している
反対住民ですが、20年前から「カルト宗教」の被害者支援活動をしている関係で、
「カルト宗教等」から訴訟を何回も起こされ、訴訟を10回以上経験しているという
人です。

 そうなると、「仁義なき戦い 東北・八戸代理戦争」や「青森・八戸番外地 北国
の対決」が見られそうですな。

 ますます、「イタコの本場」 青森・八戸市から目が離せられません。

 ぜひ、どこかの映画会社でシリーズ化して欲しいものです。楽しみですな(笑)。


 注)画像は、ネットで拾ったものです。不都合がありましたら、ご連絡ください。




  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福原 霊法

Author:福原 霊法
幸福の科学の『威嚇目的の訴訟』に抗議します。

幸福の科学を中心に、心や宗教、社会問題を
考えるブログです。

青森・八戸市のような「カルト」が地域を
支配することの全国への拡大を防ぐための
活動もしていきます。




   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
