

大川隆法の 「総選挙の守護霊」の霊言 !!

 選挙の度に、なぜ、『 大川隆法 』は、『 総選挙の守護霊 』や『 参院選の
守護霊 』の霊言をしないのか、疑問に思っています。

 大川隆法は、確か『 宇宙の根本仏 』で、『 地球の裏側で木の葉が一枚落
ちるのも分る 』、『 わが日本国をおつくりになった天照大神様のお考え 』も分
る『 現神様 』だったはず。

 選挙結果なんて、『 やる前から分っている 』という『 えらい 現神様 』なん
だから、

 ★ 幸福実現党立候補者全員の得票数だけでなく、他党の全候補者の得票
  数も当然、『 お分かりになっている 』 はずですな。

 今日あたり、『 総選挙の守護霊 』が『 ご出現 』して、緊急霊言が明日朝
一番ででることになるんでしょうかな。

 いいですなぁ、幸福の科学の信者さんは。 事前に、選挙結果が分るんです
から。NHKの選挙特番を見る必要がありません。

 今後起こることが予想されているという 『 関東大震災 の守護霊 』 や
『 富士山噴火の守護霊 』の霊言も、『 起こる前に、大川隆法が教えて下さ
るので、★安心★ですな。

 しかし、何で、

 「 幸福実現党、 国政選挙で 『 全敗 』 している 」

 のだろうか? 

 ここまで負け続けると、『 ガンバレ !! 幸福実現党 !! 』 と言いたくなり
ますが、『 神様ではない普通の一般庶民の我々』がいくら叫んだところで、
無駄なことでしょうな。

  『 不思議 ですな 』

 大川隆法の霊言


 ↑ の本を読むと、その回答が載っているのだろうか?


  

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福原 霊法

Author:福原 霊法
幸福の科学の『威嚇目的の訴訟』に抗議します。

幸福の科学を中心に、心や宗教、社会問題を
考えるブログです。

青森・八戸市のような「カルト」が地域を
支配することの全国への拡大を防ぐための
活動もしていきます。




   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
