

★ 警告 !!  『 ポア 』 警戒警報 発令 !! 『 殺人車 』 現る !!

全世界の「カルト反対活動」をしている人たちへの「緊急ポア警戒警報 !! 」
です。

 「幸福の科学 お断り !!」や「毒 撒くな !!」の看板を自宅の塀に掲示してい
る反対住民に対して、「イタコの本場」 青森・八戸市の『カルト集団』が、一撃
必殺の『特攻』攻撃に出たそうです。           (文中仮名敬称略)


 反対住民宅付近に住む「カルト集団構成員」の『綿浩次の娘(40歳くらい)』
が、反対住民が自宅から車を出そうとしたら、それを目がけて自分の車(大
型RV車)で『体当たり攻撃』を仕掛けてきたそうです。

 それも、『綿浩次の娘』が家から出て来て、車に乗り込んだのを見たので、
反対住民は、手で「停止するように」合図したそうですが、それでも『特別攻
撃』してきたそうですな。

 反対住民は、「カルト集団構成員」からの『特攻』攻撃を常に警戒していた
ので、間一髪のところで逃れたと言っていました。

 普通に、運転していたら、モロに『体当たり』されていたと言っていました。

 しかも、この『綿浩次の娘』、ヘラヘラ笑いながら、逃げるように走り去った
とのことです。

 この『綿浩次の妻(70歳くらい)』も、反対住民が歩いていると『真正面から
の車で轢こうとする攻撃』に出てくるそうです。この『綿浩次の妻』もヘラヘ
ラ笑いながら、逃げ去ったそうですな。

 また、この反対住民宅付近には、『殺人歴』がある住民も住んでいるとか。


 イタコの本場 青森・八戸市は、安心して公道も歩けない、

     完全な 『 殺人都市 』 のようですな。


 どうりで、あちこちの学校で、いじめ自殺が起こるわけだ。

  ★ 皆さんも、「ポア」されないように、十分ご注意ください !!





kb ポア決定


注) ネットで拾った画像です。不都合がありましたら、ご連絡ください。

 
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福原 霊法

Author:福原 霊法
幸福の科学の『威嚇目的の訴訟』に抗議します。

幸福の科学を中心に、心や宗教、社会問題を
考えるブログです。

青森・八戸市のような「カルト」が地域を
支配することの全国への拡大を防ぐための
活動もしていきます。




   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
