スポンサーサイト


拝啓 「幸福実現党」 釈量子 党首 様 !!

 選挙戦も後半戦、各党最後の追い込みですな。

 そこで、とっても気になる「幸福実現党」ですが、憲政史上№1の美人党首
であられる釈量子さんも、全国各地を飛び回られているようですな。

 12/4には、東北地方を回られたとか。釈量子さんご自身のブログによると、

 午前 8時  に、岩手県盛岡市で、矢内筆勝さん方とスタートし、
 午前10時50分、岩手県一関市、
 午後12時40分、仙台市、
 午後 5時50分、福島市、

 と、各地を精力的に回られたようです。



 あれ ? どこか一つ足りないような気がしますが。

 「幸福実現党 元八戸市議 上條幸哉 さん」のご出身地、お膝元
である『 青森県・八戸市 』には行かないんですかな ?

 他ブログ等で見聞きするところによると、「幸福実現党 元八戸市議
上條幸哉 さん」は、「幸福実現党の選挙対策の責任者」だとか。

 そういう、重責を担われている「幸福実現党 元八戸市議 上條幸哉
さん」のご出身地、お膝元の『 青森県・八戸市 』に行かなくていいの
でしょうか ? 

 盛岡と八戸は、新幹線で、たったの20数分です。岩手県一関市より
も人口は多い町です。何か「深いお考え」でもあるのでしょうかな。不思
議ですな。

 「幸福の科学 お断り !!」や「毒撒くな !!」の看板を自宅の塀に掲示し
ている反対住民も残念がっていました。

 もし、釈量子美人党首ご一行様が、来八(戸)なさる時には、演説の正
面一番前で、「おとなしく」拝聴させていただければと話していました。

 できれば、握手とか記念撮影などもしていただければ、憲政史上№1
の美人党首であられる釈量子さんとですので、光栄であるとも言ってお
りました。

 残念がっているのは、「青森県・八戸市」の「幸福実現党」支持者や
「幸福実現党の」支持母体である『幸福の科学八戸支部』の信者さん
たちも同じだと思います。

 来春には、「青森県知事選」や「八戸市議選」も控えています。

 憲政史上№1の美人党首であられる釈量子さん、ぜひ『青森県・八戸
市』にお越しください。

 なにとぞ、「東京からはるか離れた僻遠の地」、「大手マスコミが取り
上げないようなちっぽけな町(失礼)」の田舎者のお願いを聞いていた
だけないものでしょうか。よろしくお願いいたします。

kb 平成ぽほんぽこ ジブリ

 ↑ ジブリ映画のようですな。

kb ぽんぽこ 菓子

 ↑ 羽田空港で売っていました。東京銘菓「ぽんぽこおやじ」だそうです。



 注) ↑ の画像と本文は、関係がないことをお断りいたします。なお
    画像掲載で、不都合等がありましたら、ご連絡お願いいたします。


 おまけ) 青森・八戸市の「カルト集団」へ、

       「睨みつけ」、「恫喝」、「ヘラヘラ笑いながらの付きまとい」、
      「クルマの体当たり攻撃」などを仕掛けてきているようだが、
      「幸福の科学 お断り !!」や「毒 撒くな !!」の看板を自宅の
      塀に掲示している青森・八戸市の反対住民の「今後の対応」
      上、それらが非常に『効果的であること』をお知らせしておき
      ます。

       拙ブログは、『親切な まごころ ブログ』ですけんのう(笑)。




 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福原 霊法

Author:福原 霊法
幸福の科学の『威嚇目的の訴訟』に抗議します。

幸福の科学を中心に、心や宗教、社会問題を
考えるブログです。

青森・八戸市のような「カルト」が地域を
支配することの全国への拡大を防ぐための
活動もしていきます。




   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
