

「幸福の科学」 下村文科相への攻撃開始 !!

「幸福の科学大学」を不認可にした下村文科相に対しての「個人攻撃」が、
連日のように展開されてるようですな。

 リバティWeb版 2014.11.21付

 ★ 下村文科相の「金の疑惑」相次ぐ 板橋区選出の下村氏、権力で政治
  資金を集める ?

  11.20付「朝日新聞」夕刊の記事を元に、「文科省から補助金を受け取って
 いる2つの学校法人から、約10万円の献金があったのは、政治資金規正
 法違反だ」と主張。

  また、先月発刊の講談社「フライデー」の記事を元に、「下村文科相の講演
 会『博友会』が仙台市で開いたパーティに『37年ぶりに医学部開設が認可に
 なった東北薬科大学の理事長』が出席したのは問題だ !! 」と主張。


  リバティWeb版 2014.11.22付

  ★下村文科相が「塾」を事務所利用 ? 許認可権持った大臣にふさわしいか

   11/21付「しんぶん赤旗」の記事を元に、「学習塾が入ったビルに事務所登
  録しているが、その実態はない。しかも、1日で1,000万円も集めるような
  大規模パーティを2013年には、3回も開いている。『一般的な感覚』からす
  れば 『大規模』であると言わざるをえない」と主張。

  リバティWeb版 2014.11.22付

  ★ 「次世代の党」衆院議員 中丸啓氏と上野ひろし氏が「幸福の科学大学
    不認可」に対して、文科省に物申す。

  リバティWeb版 2014.11.24付

  ★ 憲法学者 斎藤康輝 朝日大学教授が、「幸福の科学大学不認可」は、
    問題。

 と、まあ、「なりふり構わず」の感で、連日のように非難のオンパレード。
種村修さんへの「悪口本」の時と同様です。まあ、酷いものです。詳しい内容は、
リバティWeb版をご覧ください。呆れますよ(笑)。

 しかも、訴訟まで起こして攻撃しまくった「講談社のフライデー」や共産主義を
非難している癖に、その日本共産党の御用新聞「しんぶん赤旗」、左翼ねつ造
新聞の「朝日新聞」の記事を元にするなんて。

 しかし、この「次世代の党」のお二人、今回の総選挙でどうなるのでしょうか。
気になりますな。

 てっきり、「幸福実現党」、下村大臣の選挙区に「刺客」を送りこむものと思っ
ていましたが、「送りこんでも『刺客』にならないので」、これですか。

 講談社の『フライデー事件』のような『実力行使』に出なければいいなと思い
ますな。くわばら、くわばら。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福原 霊法

Author:福原 霊法
幸福の科学の『威嚇目的の訴訟』に抗議します。

幸福の科学を中心に、心や宗教、社会問題を
考えるブログです。

青森・八戸市のような「カルト」が地域を
支配することの全国への拡大を防ぐための
活動もしていきます。




   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
