

★ 田舎スパイ情報 「映画」 その2

 「幸福の科学 お断り !! 」や何者かにたたき壊された「毒 まくな !! 」の
看板を自宅の塀に掲示している青森・八戸市の反対住民によりますと、

 青森・八戸市で、映画「UFO学園の秘密」を上映している「フォーラム八戸」
では、上映回数が、1日4回。11時、13時35分、16時10分、18時50分
が上映開始時間です。上映期間が10/10土曜日から11/6金曜日までの
予定のようです(平成27年10月26日現在)。

 上映している「シアター9」という部屋の定員が58名ですから、1日あたり、

 58席 × 4回 = 232 人

 上映期間が4週なので28日間。

 232 人 × 28 日  = 6,496 人 (のべ)

 会員割引やシニア割引などを利用した料金が1,100円 ですから、

 6,496 人 × 1,100 円 = 7,145,600 円。ですな。

 田舎の映画館で、1ヶ月で約700万円の売り上げがあれば、映画館
としてはホクホク顔のお得意様なのではないでしょうか。

 しかし、信者さん?も大変ですな。1ヶ月で、延べ6,500人も動員し
なくてはならないなんて。ご苦労様ですな。

 ちなみに、青森・八戸市の反対住民は、同館で12/4上映開始の
「007 スペクター」のほうに興味を持ったそうです。

 「スペクター」というと007ジェームズ・ボンドと敵対する「悪の組織」。

 聞くところによると「UFO学園の秘密」も「007シリーズ」のように
「正義 VS 悪の組織」という構図のようですが、なんかとっても違う
ような感じがします。

 いやぁ、ますます、本当に見たくなりました。

 ギブ・ミー・無料チケット !!!!!!!

われらが「幸福実現党 元八戸市議 上條幸哉さん」 頼んだけんのう !!!!


 

★ 田舎スパイ情報 ★ 「映画」を見に行った !!

★ 『田舎スパイ情報』 です。

 「幸福の科学 お断り !! 」や何者かにたたき壊された「毒 まくな !! 」の
看板を自宅の塀に掲示している青森・八戸市の反対住民からの情報です。

 いつまで経っても、「幸福の科学 八戸支部」の信者さん方が自宅のポス
トに映画「UFO学園の秘密」の無料チケットを投函してくれないので、ひっと
してお忘れになったのかとも思い、先日、青森・八戸市でこの映画を上映し
ている映画館付近で、物欲しそうな顔をしてウロウロしていたら、きっとお
布施じゃなかったお恵みいただけるのではないかと思って行ってみたそう
です。

 青森・八戸市で上映している映画館は「フォーラム八戸」というところで、
市内中心街にあるテナントビルの5Fにあるとのこと。

 おお、そのビルのすぐ近くには「幸福の科学 八戸支部」が、徒歩数分の
ところにそびえ立っております(2階建てです)。

 「幸福の科学 八戸支部」の駐車場の入り口には映画の宣伝のぼり旗が
燦然とたなびいていて、「八戸支部」のこの映画にかけるやる気がみなぎっ
ています。

 そして、駐車場は幸福実現党の街宣車のほか、信者さんのものと思われ
る「あまり大きくないクルマ」で埋め尽くされていました。信者さんもやる気満
々のようです。

 そこで、「八戸支部」の周りをウロウロしたのですが、誰も無料チケットをお
布施じゃなかった、恵んでくれません。

 仕方が無いので、映画館付近に行ったら、恵んでくれるんだろうなと思い、
フォーラム八戸に行ってみました。

 しかし、ビル5Fの映画館ロビーには、人が全くいません。

 聞くところによると、信者さんたちは同じ映画を出たり入ったりしながら、何回
も見ているとか。

 それだっら、前の映画の終了時間と次の映画の開始時間の間の休憩時間に
行って、物欲しそうな顔をしてウロウロしていれば、信者さん方がワンサカいて、
無料チケットや「大川隆法 総裁先生様」の御図書などなどをお恵みくださるの
ではないだろうかと思い、その時間に再度行ってみました。

 そうしたら、館内待合室で信者とおぼしき高齢者が数人おしゃべりをしている
だけ。新たに入館した2名の高齢女性もその人たちと挨拶をかわしていたので、
信者かと思われますが、たったそれだけ。

 そして、次の映画の上映開始と共に全員入室して、誰もいなくなってしまいま
した。

 ★ 結局、無料チケットを恵んでくれる人は誰もいなかったので、そのまま後ろ
  髪を引かれる思いで、無念の帰宅です。

 ★ 不思議とその日は、反対住民に対しての「心的圧力・威嚇攻撃」は皆無。
  不思議な日もあるものですな。

 参考までに、このフォーラム八戸は複数の映画を同時に館内で上映している
映画館で、「UFO学園の秘密」はシアター9という部屋で、定員58席というこの
映画館の中でも一番狭い部屋のようです。

 と、いうことは、映画が終わっても大半の人たちが休憩時間中も席を立たずに、
室内にいたのでしょうか。そして、そのまま同じ映画をまた見たのでしょうか。

 いやぁ、ますます見たくなりましたな。館内の中がどうなっているのか。興味津
々です。

 でも、高齢者がこのようなアニメを続けて何回も見て、楽しいんだろうかとも思
います。

 ★ われらが「幸福実現党 元八戸市議 上條幸哉さん」 !!!

無料チケットくらい恵んでやったらええのに。他の支部ではナンボでも配って
  いるそうやないですか。

   ギブ・ミー・無料チケット !!!!! 頼んまっせ  !!!!!

注) フォーラム八戸では、11月6日まで上映予定のようです。それまで、青森・八
   戸市の反対住民は何度でも「右や左のダンナ様~ !! 」をやりに「八戸支部」と
   フォーラム八戸付近をウロウロする予定とのこと。続報を期待、ですな。




「パクリ」だ !! 「 著作権侵害」だ !! 

0000 幸福の科学映画 1
「自由人」さんや「エル・バカターレ」さんのブログから、

 ★ 勝手に、画像を引用しました。

幸福の科学の映画ポスターに、週刊新潮の「幸福の科学信者少年の
祖父母殺害事件の記事のコピー」が貼り付けられていた「事件」ですな。

 すんまへん、事後承諾ですが、よろしゅうお頼み申し上げます。




 

映画のチケット配布希望 !!

 拙ブログも「幸福の科学 お断り !! 」や何者かにたたき壊された「毒 まくな !! 」
の看板を自宅の塀に掲示している青森・八戸市の反対住民も、「幸福の科学」の
映画「UFO学園の秘密」をとっても見たいのですが、

 ★ 拙宅付近の支部も青森・八戸支部もチケットを配布してくれません。

 確実に観客動員数が増えるのにどうしたんだろう ?

 われらが「幸福実現党 元八戸市議 上條幸哉さん」。

 聞くところによると、他の支部では無料チケットをポストに投函しているとか。
なんで、拙宅付近の支部や青森・八戸支部では配布しないのか。

 拙ブログも青森・八戸市の反対住民も「同じ映画を何十回も見にいってもい
い。映画を見終わったら映画館の前で『幸福の科学 大川隆法 総裁先生様
 万歳 ! 万歳 ! 万歳 ! 』」と日本国古来からの賛辞の表明である万歳三唱
をして、観客動員に貢献しようと思っているのに。

 差別だ !! (青森・八戸)地方軽視だ !! いじめだ !!

 こんなことでは、来年の参院選戦えませんぞ !!!




 

 

『 ポア 』 の思想 

 山梨県河口湖町で祖父母を殺害した「幸福の科学」信者の孫ですが、

「殺意を持ってメッタ刺しして殺害した」そうですが、

 まさか、「オ○ム真理教」でいう「ポア」の思想を多少なりとも持っていた
のではないでしょうな。

 「HSU入学に反対」 = 「仏法僧の修行を邪魔する魔」 

= 「これ以上、悪行を積めば祖父母が天上界?に行けなくなる」

= 「 ポア 」 ・・・・・・・

 真偽のほどは分かりませんが。

 この事件、その後、この孫の両親のことは一切報道されていません
が、どうしたんでしょうかな。

 今後の展開に注視ですな。


0000 ポア

 こげなことしたら、いかんけんのう。

 (画層引用元 ヤフー画像集)



 

「幸福の科学」信者、河口湖祖父母殺害事件についての雑感

 HSU(ハッピー・サイエンス・ユニバーシティ)に入りたいという地方県立
高校生のささやかな夢を叶えさせることをしなかった「宇宙の根本仏」で
あられまする「幸福の科学 大川隆法 総裁先生様」ですが、

 この加害者少年の裁判の弁護人は、国選弁護士なのか、それとも

 ★ 教団職員弁護士 なのか

 注目しております。

 「9億円はゴミ」なんだから、タダで弁護してもいいのでは。

 

「創価学会」信者の祖父を「幸福の科学」信者の孫が殺害した「河口湖事件」

 大分、長い間、更新していませんでしたが、「カルト集団」に「毒殺・刺殺」
されたわけではありません。

 また、「幸福の科学 お断り !! 」や何者かにたたき壊された「毒 まくな !! 」
の看板を自宅の塀に掲示している青森・八戸市の反対住民も「カルト集団 青
森・八戸支部」構成員、準構成員および関係者に、以前よりも『陰湿かつ執拗
な』「心的圧力・威嚇攻撃」を受けているようですが、まだ「毒殺・刺殺」はされて
いません。


 しかし、何ですなぁ。週刊新潮 10月15日「神無月」増大号を買って読みまし
たが、山梨県河口湖付近の町で起こった「幸福の科学」信者の孫が祖父母を
メッタ刺しして殺害した事件。悲惨な事件としか言い様がないですな。

 週刊新潮記事によると「殺害の動機」は「祖父母から文科省から認可申請を
却下され、大卒資格を得られないHSU(ハッピー・サイエンス・ユニバーシティ)
への進学を反対されていたからのようだ」とのことで、祖父は「創価学会員」と
のこと。

 原因は、他のアンチブログにも書かれているように、進学資金の問題なん
でしょうかな。 

 しかし、「経済的理由」で進学できない人たちなんていくらでもいるんですよ
ね。大学どころか高校でも。

 その人達が、「親や祖父母が進学資金を出せない」ので、『殺意を持って執
拗に刺し殺』しますか。聞いたことがない。

 この事件を起こした少年ですが、祖父母が反対しようが何をしようが、自分
がいきたいと思ったら、高校出てから「自分で働いて学費を稼ぎ」お金が貯ま
ったら堂々といけばいいだけのことです。働きながらいってもいいんです。


 ★ 注) ただ、拙ブログでは、HSUはお勧めしませんが。  ★


 そういう人、世の中にも、私の周りにもたくさんいますよ。

 それと、「幸福の科学」ですが、親や祖父母が反対していて学費を出さないとか、
経済的な問題ほかで入学できない高校生に対しての対処はしていないのでしょう
か。

 聞くところによると、信者が1100万人もいるんだし、経営成功祈願とかいうも
のもしているんだから、経営がうまくいっている信者企業に就職を斡旋して入学
させるとか、できなかったものですかねぇ。

 教団は何をしていたのでしょうかな。


 ★ 注) くどいようですが、拙ブログでは、HSUへの進学はお勧めしませんが ★


 この事件の動機などは、今後の捜査・司直などゆだねられることになり、公表され
ることと思いますが、

 『 反対する祖父母を殺意を持って執拗に刺し殺してまで入学したい 』

と思わせる「魅力」がHSUのどこにあるのか、

 また、名前を出して申し訳ありませんが、創価大学や、立正大学、東京神学大学、
仏教大学、國學院大學など、同じように自宗教系大学・各種学校を持っている教団
では、このような事件が起こったことを聞いたことがないのに、なぜ「幸福の科学」で
起こってしまったのか。

 そして、この事件に対しての「幸福の科学」教団の今後の対応を含めて、

 今後の展開に注視すべきですな。



 ★ 個人的な感想です。

 ★ 「宇宙の根本仏」であられまする「大川隆法 総裁先生様」は、

 ★ 「この事件が起こる前」に『 お分かりにならなかったのか 』

 ★ とっても「疑問」に思いますな。




 

祝 !! 安保関連法案成立  !! 最前線で 戦え !! 実現党 !!

 毎度おなじみの「カルト集団 青森・八戸支部」構成員、準構成員および関係者。

 お布施のしすぎで電気代が払えないのかどうか分かりませんが、夜明けととも
にうごめきだし、日がくれるとお休みになるという「縄文人」スタイルで、「幸福の科
学 お断り !! 」や何者かにたたき壊された「毒 まくな !! 」の看板を自宅の塀に
掲示している青森・八戸市の反対住民に対しての「心的圧力・威嚇攻撃」を続け
ているようですな。

 先日、反対住民が自宅から歩いて10分程度のところにある銀行に行ったとき
のことです。

 反対住民が家から出るのを監視していたとしか思えない、やはりお布施のしす
ぎかどうかわかりませんが、マフラーが壊れても修理できない爆走車が大音響を
たて反対住民に『馬鹿の一つ覚え』の「特攻攻撃」です。

 反対住民に近づくとスピードが出るという、やはりお布施のしすぎかどうかわ
かりませんが、ブレーキの修理も出来ない整備不良車の大部隊がご出現です。

 車だけではありません、ブレーキが壊れても修理できないで、キイキイとさびた
ブレーキ音のこれも『馬鹿の一つ覚え』の自転車部隊。

 そのほかに、反対住民を監視・尾行しているとしか思えない、「カルト集団 青
森・八戸支部」構成員の歩兵部隊による「金魚の糞」大作戦です。

 しかも、ご丁寧に、反対住民を一旦追い越してから、いきなり振り向き、「にらみ
つけ」るという「骨と皮だけの貧相なお召し物をまとった」高齢構成員軍団が大量
ご出現です。

 これも日頃の訓練のたまものでしょうな。
 
 さすが、われらが「幸福実現党 元八戸市議 上條幸哉さん」のご出身地・お膝
元の青森・八戸市ですな。

 「ありがたし」の世界です。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 と、いうことで、本日もわれらが「幸福実現党 元八戸市議 上條幸哉さん」の
「幸福実現党」応援コーナーです。


 ★ 祝 !! 安保関連法案ご成立 !!

   悪~い○国上陸大作戦 最前線のそのまた最前線で 戦え !! 実現党 !! ★

 さぁ、「幸福実現党」が大賛成をしていた「安保関連法案」がご成立あそばされました。

 いよいよ、「幸福実現党 『 神 』民解放軍」の出番です。

 悪~い○国に先制攻撃です  !!

(と、憲政史上最高の美人党首であられまする釈量子党首様もご主張なさられ
ておられますな)。

 まず、悪~い○国大陸へのご上陸の「一番手柄」は、大川隆法 総裁先生様に
お譲りです。

 聞くところによると、「幸福の科学」の信者さんの家には、「津波もよけて通る」
とか。

 信者でもそれだけすごいのならば、「宇宙の根本仏」であられまする「大川隆
法 総裁先生様」ならば、核ミサイルも、大砲の弾も、農薬の原液散布も、みん
なよけるどころか「その神々しさ」にひれ伏してしまうことでしょうな。

 さぁ、核ミサイルも、大砲の弾も、原液の農薬散布も、みんな「大川隆法 
総裁先生様」の前にひれ伏してしまうので、われらが「幸福実現党 元八戸市
議 上條幸哉さん」をはじめとする後に続く「幸福実現党」の諸君は「安全」です。

 ★ 信じる者は救われる ★

 ひれ伏すだけではありません。

 これも聞くところによると、「幸福の科学」には、「仏説 降魔経」なるものが
あるとか。

 原始仏教経典「降魔経」だと、『仏法僧の修行を邪魔する魔に対して「降魔経」
を説くことによって、魔が改心します』

 注) かなりおおざっぱすぎて、すんまへん。学識経験者の方々、相違点をご
   指摘いただければ幸いです。

 決して、『魔に対して、災いが起こるのではなく』、『魔が改心します』、です。

 拙ブログは読んだことはありませんが、「仏説 降魔経」なるものも『同じ内容
の経典』なんでしょうな。

 「宇宙の根本仏」であられまする「大川隆法 総裁先生様」であられまする
ので、

  ★  変なふうに勝手に解釈していないと思いますな。

 そうすると、核ミサイルなんかも改心して、逆に悪~い○国政府に向か
って飛んでいくのでしょうな。

  戦わずして、勝つ !!

さすが、われらが「幸福実現党 元八戸市議 上條幸哉さん」の「幸福実現党」
です。

 「平和政党」です。

 アッパレ ! です !!!!

 「 大川隆法 総裁先生様 万歳 !! 万歳  !! 万歳  !! 」 ですな。




 

 

 
 


 

 

 
プロフィール

福原 霊法

Author:福原 霊法
幸福の科学の『威嚇目的の訴訟』に抗議します。

幸福の科学を中心に、心や宗教、社会問題を
考えるブログです。

青森・八戸市のような「カルト」が地域を
支配することの全国への拡大を防ぐための
活動もしていきます。




   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
