

福島に信者全員移転だ !! 実現党 !!

聞くところによると、我らが「元八戸市議 上條幸哉さん」の幸福実現党が、
「福島安全宣言 ! 」なるセミナーを開催するようですな。

 場所は、東京都港区赤坂 幸福実現党ユートピア推進館で、7月19日(日)
14時から。

 第一部の基調講演は、札幌医科大学 高田純教授の「福島放射線衛生調
査の決定版『県民に健康被害無し 20㎞圏内でも復興できる ! 』」で、

 第二部は、幸福実現党 矢内筆勝総務会長兼出版局長のお話。


 さすが宇宙の根本仏 大川隆法総裁先生様ですな。誰も住んでいない福島
第一原発付近に幸福の科学信者全員を移住させれば、簡単に「幸福の国」が
ご出現できます。

 学校の校舎も無人ですから、「私塾」なんていくらでも作れます。福島第一原
発の事故処理の仕事はいくらでもありますし、無人の住宅や商店などを購入し
て町を復活させれば、「原発事故後の地域振興のモデル」として、「ノーベル平
和賞」ものですな。
 
 さすが大川隆法総裁先生様 !! さすが宇宙の根本仏 !! です。

 ついでに、失礼ながら、あまり裕福でない服装をして『徘徊』している「カルト
集団 青森・八戸支部」の構成員・準構成員・関係者もこの「福島安全宣言」を
うけて、全員移住をお勧めしますな。

 「幸福実現党 元八戸市議 上條幸哉さん」、『有言実行』でっせ。頼んだけん、
のう !!






  

先軍政治だ !!  実現党 !!

本日の記事は、「大東亜共栄圏の守護霊」さんの『意見広告』です(広告料は
貰っとらんけん、のう)ので、拙ブログは、「その内容等」について、一切関係な
いことを予めお断りいたします。


 『意見広告』

★ 『 大東亜共栄圏の守護霊より、幸福乃科學及び幸福実現党へ告ぐ !! 』

 幸福乃科學及び幸福実現党の諸君よ。我が大日本帝國が主導する大東亜
共栄圏樹立のため獅子奮迅の戦いをせよ。

 仏敵、共産支那及び北鮮を倒し、南蛮伴天連の魑魅魍魎の輩、米帝から
の支配を脱し、世界に冠たる大日本帝國を復活させよ。

 幸福乃科學大學改であるHSU(ハッピー・サイエンス・ユニバーシティ)なぞ
という軟弱な敵性表現はやめ、『幸福乃科學 大川隆法先軍政治軍事學校
 長生校』と改めよ。

幸福乃科學大川隆法も藝能人なんぞの霊言ではなく、軍神乃木希典元帥閣
下及び山本五十六元帥閣下の霊言をやれ。

 核武装だ。先制攻撃だ。大東亜共栄圏樹立のために、幸福乃科學及び幸福
実現党の諸君、信者1,100万人全員玉砕の特攻精神で戦うべし。

 奮い立て !! 幸福乃科學 !!

                                              以上



 注) 次回は、「インターナショナルの守護霊の意見広告」の予定です。







 

『 神国日本の成人 』 ~ どうなる千葉・長生村

 本日、17日の参院本会議で、選挙権年齢を18歳以上とする改正公選法
が可決・成立しました。

 と、なると、やっぱり気になるのが千葉・長生村ですな。

 文科省の幸福の科学大学設置不認可を受けて設立された私塾である「HSU 
(ハッピー・サイエンス・ユニバーシティ)ですが、今年度の入講生が260名で、
職員が約100名とのことなので、計約360名、もちろん全員18歳以上ですな。

 以前も記事にしましたが、千葉・長生村の村議会議員の当選ラインは250票
ほど。これだけで、村会議員を1名確実に確保できますな。

 千葉・長生村の村会議員選挙は3年後です。来年度からは、受講コースも増え
るとか。

 毎年、村会議員を1名確保できるだけの受講生が入ってくることになりますので、
村議会の有力会派になることは確実のように思えますな。

 来年には、村長選挙もあるようです。HSUに対しての課税を表明した現村長は
どうなるのか。今後の千葉・長生村の動向注目ですな。


 

「HSU」に関して ~ 千葉県長生村議会

 しばらく更新していませんでしたが、「カルト集団」に『 毒殺 』されたわけ
ではありません(笑)。

 本日は、文科省から「大学設置不認可+今後5年間設置不認可のペナル
ティ」という前代未聞の待遇をうけた、あの幸福の科学大学改めHSU(ハッピ
ー・サイエンス・ユニバーシティ)という「私塾」のお話です。

 このHSUが千葉県長生村村議会の議題にのぼったそうですな。

 長生村村議 山口ひろゆき氏のホームページの「山口ひろゆき 活動レポート」か
ら『引用』、また、『参考』させていただきます。なお、山口氏や関係者の方々で問題
等がある場合はご連絡お願いします。

 『 参考文献 』
 『 山口ひろゆき 活動レポート 第62号 』

 以下、HSU関連質問の村の回答の概略です。

 ●長生村議会定例会3月会議の一般質問「H.S.Uとの関わりについて」の村
  の回答は、

  ① 村としては、交渉は考えていないが、宗教法人幸福の科学と連絡を取り
   合い、できる限り住民へ情報を公開する。

  ② 一定の収益事業に対して、当然、法人税を前提とした住民税、あるいは
   事業税を課税し、徴収を行う。

 と、いうものだったようですな。

 また、「山口ひろゆき 活動レポート 第63号」によりますと、「誤りの指摘があり」、
前回記事の訂正と言うことで、

  ● 誤) 260人全員を入学  ⇒ 正) 応募者270名中260人を入学

 とありました。

 
 拙ブログは、「卒業論文」ではありませんので、本日の「意見・感想等」はありません。
です。です。




 



  

 
プロフィール

福原 霊法

Author:福原 霊法
幸福の科学の『威嚇目的の訴訟』に抗議します。

幸福の科学を中心に、心や宗教、社会問題を
考えるブログです。

青森・八戸市のような「カルト」が地域を
支配することの全国への拡大を防ぐための
活動もしていきます。




   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
