

祝 種村さん完全勝訴 !!    ローマ教皇訪韓まであと122日


 長い間、「山籠の修行」をしていました。しばらくぶりに山から降りてみると
嬉しいニュースが、

 
 ≪ 種村修さんが、幸福の科学に完全勝訴 ≫

 
 やはり、正義は必ず勝つのです。



 詳しい裁判の内容は、種村修さんのブログ「真実を語る」

 http://tanemura1956.blogspot.jp/

 をご覧ください。
  

 それによると、なにやら、幸福の科学信者の山田美星さん(なんて読むんです
かねぇ)が、種村さんが他の幸福の科学関連の裁判で提出した陳述書に自分のこ
とが書かれていたので、名誉毀損だと訴えたもののようですね。

 普通、考えられないんですけどね、こんなの。

 一般人が誰も見ない民事訴訟の陳述書に書かれていたことに文句を言うなんて。

 日本の民事訴訟は、「95%が乱訴だ」と知人の弁護士が言っていましたが、
これなど、まさに『乱訴』。

 東京高裁での正当な判断、東京高裁アッパレ !! ですな。







 
 
 
プロフィール

福原 霊法

Author:福原 霊法
幸福の科学の『威嚇目的の訴訟』に抗議します。

幸福の科学を中心に、心や宗教、社会問題を
考えるブログです。

青森・八戸市のような「カルト」が地域を
支配することの全国への拡大を防ぐための
活動もしていきます。




   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
