

小保方某の守護霊に質問 !!

 拙ブログでも「偉大なる全宇宙の根本仏 幸福の科学 大川隆法 大総裁大先生
様」を見習って、小保方某の守護霊への質問をしてみました。


 拙ブログ        「 SLAPP訴訟はあるんですか ?  ないんですか ? 」

 小保方某の守護霊 「 SLAPP訴訟は、絶対あります !!!!  私は何度も成功して
               います !!!!! 」

 だ、そうです。

 実証しなくていいですからね。よろしくお頼み申し上げまっせ(笑)。

 しかし、幸福の科学大学改のHSUの最終合格発表が3/5にあったようですが、
今年の入学者はどうなんでしょうか。

 一度、千葉・長生村に行って現地を見てきたいものですな(笑)。



                 


 

HSU 今年度入試 全日程 出願を締切 !!

本日、2月18日で、

 あの「文科省職員等に心的圧力をかけたということで、大学設置不認可
と最長5年間不認可のペナルティをくらった」 HSU(ハッピー・サイエンス
・ユニバーシティ)の今年度入試の全日程の出願が締め切られたようです
な。

 HSUのホームページによると今年度の入試日程は、

 AO入試(社会人等を対象) 試験日  2015年12/24~26の間の一日
                  合格発表  同年  12/30

 一般入試 A日程      試験日   2016年1/20
                  合格発表  同年  1/27 
   
        B日程      試験日   2016年3/1
                  合格発表  同年   3/5

 のようです。

 既に、AO入試と一般入試A日程の入学申込は終わっていて、あとは一般
入試B日程を残すだけ。

 さて、今年は何人入学するのか。HSUの発表が待ち遠しいですな。

 週刊朝日やサンデー毎日で各大学の合格者高校ランキング速報を出して
いますが、あれと同じように週刊新潮で特集を組むのでしょうか。

 出るとすれば、

 『  HSU (千葉) 合格者高校ランキング

   第一位 幸福の科学学園(栃木・滋賀) 300名

   二位以下、なし。               』

 でしょうかな。

 楽しみですな。期待したいところです(笑)。

マネックス証券のロゴ

0000 マネックス

 マネックス証券のロゴマークを見ると、いつも「幸福の科学」の「ORマーク」を
思い浮かべてしまいます(笑)。

 マネックス証券の皆様、すんまへんなぁ。

 注) この画像は、ネットから拾ったものですが、マネックス証券の関係者の皆
   様方、問題がありましたらご連絡お願いします。
   
    マネックス証券は、「幸福の科学」の「ORマーク」に似ていると言われても
   評判が落ちることなんかまったくないでしょうけどね。


   

映画チケット お恵みを !! 

幸福の科学の映画「UFO学園の秘密」が、青森・八戸市では本日が最終日。

 「幸福の科学 お断り !! 」や何者かにたたき壊された「毒 まくな !! 」の看板
を自宅の塀に掲示している青森・八戸市の反対住民宅のポストには、まだ無料
チケットが配布されていません。

 どうした、われらが「幸福実現党 元八戸市議 上條幸哉さん」 !!

ギブ・ミー・無料チケットでっせ !!

★ 田舎スパイ情報 「映画」 その2

 「幸福の科学 お断り !! 」や何者かにたたき壊された「毒 まくな !! 」の
看板を自宅の塀に掲示している青森・八戸市の反対住民によりますと、

 青森・八戸市で、映画「UFO学園の秘密」を上映している「フォーラム八戸」
では、上映回数が、1日4回。11時、13時35分、16時10分、18時50分
が上映開始時間です。上映期間が10/10土曜日から11/6金曜日までの
予定のようです(平成27年10月26日現在)。

 上映している「シアター9」という部屋の定員が58名ですから、1日あたり、

 58席 × 4回 = 232 人

 上映期間が4週なので28日間。

 232 人 × 28 日  = 6,496 人 (のべ)

 会員割引やシニア割引などを利用した料金が1,100円 ですから、

 6,496 人 × 1,100 円 = 7,145,600 円。ですな。

 田舎の映画館で、1ヶ月で約700万円の売り上げがあれば、映画館
としてはホクホク顔のお得意様なのではないでしょうか。

 しかし、信者さん?も大変ですな。1ヶ月で、延べ6,500人も動員し
なくてはならないなんて。ご苦労様ですな。

 ちなみに、青森・八戸市の反対住民は、同館で12/4上映開始の
「007 スペクター」のほうに興味を持ったそうです。

 「スペクター」というと007ジェームズ・ボンドと敵対する「悪の組織」。

 聞くところによると「UFO学園の秘密」も「007シリーズ」のように
「正義 VS 悪の組織」という構図のようですが、なんかとっても違う
ような感じがします。

 いやぁ、ますます、本当に見たくなりました。

 ギブ・ミー・無料チケット !!!!!!!

われらが「幸福実現党 元八戸市議 上條幸哉さん」 頼んだけんのう !!!!


 
プロフィール

福原 霊法

Author:福原 霊法
幸福の科学の『威嚇目的の訴訟』に抗議します。

幸福の科学を中心に、心や宗教、社会問題を
考えるブログです。

青森・八戸市のような「カルト」が地域を
支配することの全国への拡大を防ぐための
活動もしていきます。




   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
