

ブログ始めました。よろしくお願いします

 
 初めまして。北の哲人です。と言っても哲学や心理学の専門家ではありません。
ただのおっさんです。

 最近、「幸福の科学」の書籍を知人から貰ったのですが、それ以来、「幸福の科
学」と「幸福実現党」の動向が気になりだしました(笑)。

 ネットで見ると、色々あるような教団なんですね。

 このことを中心に、「人間の幸福」っていったい何なんだろうと、徒然なるまま
に書いていこうと思っています。

プロフィール

福原 霊法

Author:福原 霊法
幸福の科学の『威嚇目的の訴訟』に抗議します。

幸福の科学を中心に、心や宗教、社会問題を
考えるブログです。

青森・八戸市のような「カルト」が地域を
支配することの全国への拡大を防ぐための
活動もしていきます。




   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
