

小保方某の守護霊に質問 !!

 拙ブログでも「偉大なる全宇宙の根本仏 幸福の科学 大川隆法 大総裁大先生
様」を見習って、小保方某の守護霊への質問をしてみました。


 拙ブログ        「 SLAPP訴訟はあるんですか ?  ないんですか ? 」

 小保方某の守護霊 「 SLAPP訴訟は、絶対あります !!!!  私は何度も成功して
               います !!!!! 」

 だ、そうです。

 実証しなくていいですからね。よろしくお頼み申し上げまっせ(笑)。

 しかし、幸福の科学大学改のHSUの最終合格発表が3/5にあったようですが、
今年の入学者はどうなんでしょうか。

 一度、千葉・長生村に行って現地を見てきたいものですな(笑)。



                 


 

HSU 今年度入試 全日程 出願を締切 !!

本日、2月18日で、

 あの「文科省職員等に心的圧力をかけたということで、大学設置不認可
と最長5年間不認可のペナルティをくらった」 HSU(ハッピー・サイエンス
・ユニバーシティ)の今年度入試の全日程の出願が締め切られたようです
な。

 HSUのホームページによると今年度の入試日程は、

 AO入試(社会人等を対象) 試験日  2015年12/24~26の間の一日
                  合格発表  同年  12/30

 一般入試 A日程      試験日   2016年1/20
                  合格発表  同年  1/27 
   
        B日程      試験日   2016年3/1
                  合格発表  同年   3/5

 のようです。

 既に、AO入試と一般入試A日程の入学申込は終わっていて、あとは一般
入試B日程を残すだけ。

 さて、今年は何人入学するのか。HSUの発表が待ち遠しいですな。

 週刊朝日やサンデー毎日で各大学の合格者高校ランキング速報を出して
いますが、あれと同じように週刊新潮で特集を組むのでしょうか。

 出るとすれば、

 『  HSU (千葉) 合格者高校ランキング

   第一位 幸福の科学学園(栃木・滋賀) 300名

   二位以下、なし。               』

 でしょうかな。

 楽しみですな。期待したいところです(笑)。

防衛省 公認団体 !?    実現党 !!

「幸福の科学 お断り !! 」や何者かにたたき壊された「毒 まくな !! 」
の看板を自宅の塀に掲示している青森・八戸市の反対住民からの情報で
す。

 青森・八戸市には、海上自衛隊と陸上自衛隊の基地があるそうですが、
その基地の正面入り口に近い道路脇に「われらが幸福実現党 元八戸市
議 上條幸哉さん」の

 『 憲政史上最高の美人党首であられまする釈量子党首様のご尊顔が
  どアップされ たつられました幸福実現党のポスター 』

が、上下線双方から見えるように、裏表に立てられた4本の立て看板が
設置されているそうです。

 この立て看板が設置されている場所は、道路脇まで自衛隊基地のフェン
スが続くところで、フェンスには「立入禁止 防衛省」の看板が掲示されてい
るようなところだそうです。

 と、言うことは、『 このポスター、防衛省の敷地内に設置されている 』
のでしょうな。

 もちろん、相手は防衛省という国の機関ですから、『 ちゃんと許可を取っ
ての設置 』でしょうな。

 さすが、「われらが幸福実現党 元八戸市議 上條幸哉さん」の「幸福実
現党」です。

 さすが(再)、『 宇宙の根本仏 大川隆法 総裁先生様 』ですな。

 政権与党の自民党や公明党でも『 防衛省の敷地内に政党ポスターを
設置していません。 』

 すごいぞ、「われらが幸福実現党 元八戸市議 上條幸哉さん」の「幸福実
現党」。

 今春の参院選、得票数『 倍増 』ですな。 がんばれ、実現党 !!

しかし、「 本当に『許可』とったんだろうか? 」 気になりますな !!!!




 



 
 

頑張れ !! 実現党 !! 今年もヨロシク お願いします !!

 明けましておめでとうございます。本年も「極視眼的・辺境的・偏向ブログ」では
ありますが、よろしくお願いいたします。

 さて、本年は、「幸福の科学 大川 隆法 教祖」のご還暦、参院選挙、永代供養
料・納骨壇利用料返還請求集団訴訟の本格化などなど、「幸福の科学」や「われら
が幸福実現党 元八戸市議 上條幸哉さん」の「幸福実現党」にとって、イベント盛り
だくさんの年ですな。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 それでは、今年一発目の話題を。

 先日、所用があって朝、JR品川駅を通ったときの話です。

 駅前広場に、あの見覚えのある青い色をした「幸福実現党」の幟と「憲政史上 最
高の美人党首であられまする幸福実現党 釈党首様」と「坂本龍馬」の写真を貼った
立て看板4枚を背に、朝も早よから頑張って街頭演説とビラ配りをしている幸福実現
党員ご一行お二人様のお姿がご出現。

 立ち止まって演説をじっくりとご拝聴しようと思ったのですが、道行く人みんな誰も
立ち止まりもせず、ビラも受け取らず、無視して通り過ぎているので、「ここで突っ立
って、ご拝聴していては、幸福の科学信者か幸福実現党支持者だ」と思われそうな
ので、私も断腸の思いで知らんぷりして通過。

 通過する際に聞こえてくるのは「宗教がぁ~ !! 」とか、「政治がぁ~ !! 」とかで、
「何をご主張なさりたいのか、全く分からない」街頭演説のようでしたな。

 これでは、「返せ !! 北方領土 !! 」と街宣車で絶叫する右翼団体の方々に負け
ています。

 これでいいのか、「われらが幸福実現党 元八戸市議 上條幸哉さん」の「幸福実
現党」 !!!

 「参院選 危うし !! 」ですぞ。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 話は変わりますが、 「幸福の科学 お断り !! 」や何者かにたたき壊された「毒
 まくな !! 」の看板を自宅の塀に掲示している青森・八戸市の反対住民が昨年暮
れに「行動」を開始したようです。

 そのせいか、反対住民に対して年末年始の「カルト集団 青森・八戸支部」の構
成員、準構成員および関係者の「特攻攻撃」などの威嚇攻撃がより激化している
ようですな。

 今年は、この反対住民の「行動」について具体的にお話しできると思います。

 いゃあ、2016(平成28)年は、「面白くなりそう」ですな。

頑張れ 実現党 !!  これなら文句はないだろう !!

 まだまだ、公私ともに「多忙中」でありますが、

 「幸福の科学 お断り !! 」や「毒 まくな !! 」の何者かによって壊された看板を
自宅の塀に掲示している青森・八戸市の反対住民

 からの情報です。

 反対住民が住む青森・八戸市に本社がある「デーリー東北」という新聞に、「わ
れらが幸福実現党 元八戸市議 上條幸哉さん」の幸福実現党の記事が写真入
りで載っていたとのこと。

 それによると、

 『 幸福実現党は18日、来夏の参院選青森選挙区に、新人で同党青森県本部
  副代表の 三國佑貴氏(30)=青森・弘前(ひろさき)市出身=を公認候補とし
  て擁立すると発表。

  三國氏は、青森県立弘前高校出身で日本大学商学部を卒業。選挙への出馬
  経験はなく、参院選が初挑戦となる。

  支持母体の宗教法人「幸福の科学」十和田支部長などを務めている。    』

 の、ようですな。

  すごいぞ、実現党 !! 顔写真入りの堂々の掲載です。さすが、「われらが幸福
 実現党 元八戸市議 上條幸哉さん」のご出身地、お膝元です。

  この三國氏、あのプロスキーヤー三浦雄一郎氏などを輩出した地元の名門進
 学校 青森県立弘前高校出身で、日本で一番会社の社長が多いという伝統校
 日本大学の卒業です。

 いやぁ、実現党、やる気満々ですな。さすが、「われらが幸福実現党 元八戸市
議 上條幸哉さん」の幸福実現党です。

 しかし、本当に来年も選挙に出るんですな。

 もうやめるのかと思っていましたが。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 「われらが幸福実現党 元八戸市議 上條幸哉さん」の話が出たので、ついでに
青森・八戸市の反対住民の現況をば。

 「カルト集団 青森・八戸支部」構成員、準構成員および関係者からの「心的圧
力・威嚇行為」は、相変わらず連日連夜続いているそうですな。

 今朝も、反対住民が朝自宅の庭に出ると

 「犬の散歩のふりをして、反対住民の家の中が見えるところで立ち止まって監視
 している高齢構成員」が寒風の中突っ立っていて、

  反対住民を発見すると

 「すかさず、大げさに手足を振って、散歩するふりをして、ヘラヘラ笑いながら反対
 住民に近づいてくる中年構成員」がご出現。

 と、同時に、

 「反対住民にめがけてヘラヘラ笑いながらクルマによる特攻攻撃をしかけてくる
 反対住民近隣のカルト集団構成員『 綿浩次 一家(仮名)』が、待機してのクル
 マのクラクションの鳴らし続け攻撃

 です。

 この間、たったの2分。すばやい連携プレー、連続攻撃ですな。

 そのほかに、相変わらずの早暁日中深夜を問わずの「キイキイとさびたブレーキ
音をさせる自転車」のご出現、

 早暁日中深夜を問わずの「間違いをしたふりの嫌がらせ電話・FAX」攻撃、

 反対住民のクルマに対しての「連続 『 特攻』 攻撃、などなど。

 某国真っ青の犯罪都市 「 青森。八戸市 」の面目躍如ですな。

 さすが「われらが幸福実現党 元八戸市議 上條幸哉さん」のご出身地、お膝元
「青森・八戸市」です。

 この「青森・八戸市」での出来事、来年からは「もっと具体的にお話出来る」ことと
思います。お楽しみに。

 

 


   
プロフィール

福原 霊法

Author:福原 霊法
幸福の科学の『威嚇目的の訴訟』に抗議します。

幸福の科学を中心に、心や宗教、社会問題を
考えるブログです。

青森・八戸市のような「カルト」が地域を
支配することの全国への拡大を防ぐための
活動もしていきます。




   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
